主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
祝!ブログ6周年!!ヾ(@°▽°@)ノ
2012年07月07日 (土) | 編集 |

えー



ぴあののせんせいの日常を赤裸々に綴った
(ってかお笑いじゃーー;)





このブログも




いつの間にか6周年!!
ヾ(@°▽°@)ノ

あきっぽいB型なのによく続くなぁ~~。








これも読みに来て下さる皆様のおかげです。







そこで今日は








皆様がどんな検索ワードでこのブログにたどり着いたか






調べてみました!!(●`へ´)/







ピアノのせんせい耳より日記
ぴあののせんせい
せりせ





これで検索してるってことは


このブログも結構有名?( ´艸`)


んなわけあるか~





グランドピアノ 試弾 
ピアノ 脳 影響
ツエルニー30番練習方法
大学入学






なかなか為になる記事を書いてるようですね(。。)\(`へ´)





発表会
ピアノ発表会段取り
記念品 
 





そうそう!発表会は結構大変なんですよ~~。
(ってかこの頃生徒少ないから楽してるようなーー;)




ピアノ月謝 値上げ
レッスン料値上げのお知らせ









値上げ・・・ここ数年・・・



してませんよぅ(。。)








ピアノ 辞め方
ピアノを辞める時




ここの記事を参考にしないでくださいよぅ(。。)
月謝踏み倒したまま辞めたとか・・遊びに行ったきり待てど暮らせど戻ってこなかったとか・・・)



月謝をもってこない
内職





内職の方が働いただけ賃金もらえるからマシかも・・・(。。)



お供えするお金




お供えは袋に入れてお釣りのないようお願いしますm(__)m

(それって教材費か月謝じゃーー;)







営業努力

石清水八幡宮







神頼みで営業努力?(・∀・)






なにはともあれ






いつもがんばってるせりせ。に
(神頼みを?)




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のオチ?>



今日はオチはありません










ランキングが落ちてますので








5周年のお祝い代わりに



いっぴょ~ください20060825130233.gifbanner_02.gif






もしかして今日の記事ってこれがメイン?







ききき気のせいですよっ(((^^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック