主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
金運を高める?(掃除編その6)
2012年06月22日 (金) | 編集 |
えー金運を高め、出費を減らすべく






日々努力しているせりせ。ですが


(その努力を他のことに向けろーー;)













吉方向の部屋は少し効果があったようですが
(すこし・・・詳しくは過去記事読んで下さい・・・グスス)








その後どうなったでしょうか?





壁 |д・)





それは●日前のこと







ん?亭主がまだ起きてこない







せりせ。「今日は遅出で名古屋?」







亭主「休みだ(●`へ´)/








日当月給なのに、ひー






・・・金運を高める吉方向の部屋はピアノ室だけど








亭主にピアノの部屋にいてもらったら邪魔だし・・・













他に方法は?








( ..)φ

(風水本を読みあさるの図?)





なになに~?








悪い方向の部屋でも、きれいにしておくといいんですね!!








早速掃除を( ..)φ

(家計がピンチになったときだけ掃除してるんじゃーー;)







効果あったでしょうか!!










せりせ。「明日の予定は?」










亭主「休みだ!(●`へ´)/







・・・壁 |д・)








次の日








TVニュース「台風4号は本州に上陸する可能性が#$%&」






ん?台風?






進路図は・・・





ぎゃー思いっきりこっち向かってる!!@@;








せりせ。「台風来る!!何とかしなくっちゃ!!」










亭主「・・・仕方ないガラスに畳当てるか(●`へ´;)










・・・前に台風でガラス割れたからなんです^^;




120619_130910.jpg

結構大きいガラスーー;





120619_130703.jpg


120619_130824.jpg


畳とタンスで押さえてっと




まあこれで一安心^^





それに部屋も片付いたし^^



(畳を上げるときは部屋のものをかたづけるんですね^^;)







電話ヘルヘルヘル~








せりせ。「会社から?」









亭主「今から名古屋へ行くぞ(●`へ´;/






・・・・




仕事が入ったのはいいですけど







台風も名古屋向いて





・・・





ヾ(@°▽°@;






早速効果のあった部屋の片づけに






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のその後>






次の日





亭主「ただいま、ひどい風だったぞ(`へ´;)









こっちはそれほどでもなかったけど名古屋はひどかったんですね・・・









せりせ。「ご苦労様!じゃあ畳片付けようか」







( ..)φ



120619_130935.jpg



ガラクタも元通りにしてますがーー;









電話ヘルヘル~







せりせ。「明日の予定?」










亭主「休みだ!(●`へ´)/


・・・





壁 |д・)






何とか金運を高めたいせりせ。に


(また畳上げようかなーー;)


いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック