主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
金運を高める?(吉を呼ぶ部屋編)
2012年06月16日 (土) | 編集 |

えー

金運を高め、出費を減らすべく






日々努力しているせりせ。ですが


(その努力を他のことに向けろーー;)













ガラクタ整頓はちょっぴり効果がありましたが
(そうだっけ?)










他にもっといい方法は・・・




・・・(。。)




それは●○前のこと





風水本を読みあさるせりせ。





( ..)φ


なになに~?






家の玄関の位置から言って








金運を高める効果のある方角の部屋は







ピアノを置いてある部屋なんですね!!







じゃあパソコンも本もピアノの部屋に持って行って







なるべくピアノの部屋にいるようにしようっと!!

(●`▽´●)ノ


(ピアノ練習すれば?練習もします^^;)






数日後





おっ!今日は行きつけのスーパーのお得意様ご招待日!!




行ってこようっと!(●`▽´●)ノ
(なるべくピアノの部屋にいるのはどうしたーー;)







おっ!またがらぽんやってる!!



120605_113410.jpg



でもすごい人@@;







・・・先着200名様だしもう無理かな・・・







店員さん「整理券ここでラスト200番ですっ!^^」



120605_113339.jpg







らっき~ヾ(@°▽°@)ノ







さてと何が当たるかな・・







おっ!オレンジの玉だ!!






麦茶GET!!ヾ(@°▽°@)ノ






やっぱ吉方位の部屋にいるといいんですね^^
(ってかスーパー行ってたくせにーー;)








数時間後




電話ヘルヘル~







あれ?お義母さんからだ






お義母さん「いちご上げるから取りに来て^^」






いちごGET!!ヾ(@°▽°@)ノ





やっぱ吉方位の部屋にいるといいんですね!








なるべくぴあのの部屋にいるようにしようっと!



・・・






数日後の夜





がらがら




あれ?誰か来た







甥っ子「こんばんは~♪これ^^




おっ!アスパラとオレンジとさやえんどうとお菓子だ!






いっぱいGETヾ(@°▽°@)ノ








やっぱ吉方位の部屋にいるといいんですね!





なるべくぴあのの部屋にいるようにしようっと!






次の日








がらがら「こんにちは!^^」




あれお向かいさんだ?








お向かいさん「これたくさんとれたので食べて下さい^^」






きゅうり大量GETヾ(@°▽°@)ノ







金運を高める効果のあった






吉方向の部屋に






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のオチ?>






吉方向の部屋に長くいると金運がよくなる・・・





・・・ってか








家の場合そこが“仕事部屋”なので








生徒さん沢山いたら長い時間いるし







そもそも金運いいんじゃ・・






・・・(。。)







なんとか”仕事時間”が長くなってほしいせりせ。に



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック