主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
ぴあののせんせいのお仕事は(営業努力?編その5)
2012年05月23日 (水) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







営業努力もしています












( ̄人 ̄)


それは●日前のこと





双子の妹のんびりした生徒Aちゃんが








あれ?



(。・_・。)ノヾ(@°▽°@)ノ







お姉ちゃんじゃない子ですが?









Aちゃん「せんせ・・・こんにちは
(。・_・。)









せりせ。「ハイ!こんにちは!・・・えっとお友達?」







コクン(。・_・。)






お友達「こんにちはBと言います。おかあさんがピアノ習うかどうかわかんないけど見学させて下さいって!いいですか?(@°▽°@)」










せりせ。「どうぞどうぞ!(●`▽´●)ノ









見学なんて何年ぶり?









せりせ。「じゃあAちゃんワーク出して!」







コクン(。・_・。)







せりせ。「まるするね!」






( ..)φ






おおっ!Aちゃんにしてはよくできてる!!









せりせ。「100点!良くできましたはんこ押していいですよ^^」






コクン(。・_・。)








Bちゃん「すご~いヾ(@°▽°@)ノ







(●`▽´●)ノ




見学のお友達にいいとこみせられてらっき~の図?










せりせ。「じゃあリズム打ちをしましょう!」










(。・_・。) 艸






おおっ!Aちゃんにしてはよくできてる!






せりせ。「よくできました!!はなまる^^」






コクン(。・_・。)








Bちゃん「すご~いヾ(@°▽°@)ノ







(●`▽´●)ノ



見学のお友達にいいとこみせられてらっき~の図?









せりせ。「じゃあ次はピアノ!」







がさごそ(。・_・。)










・・・・







((((。・_・。)









せりせ。「もしかして忘れた?^^;」










コクン(。・_・。)









せりせ。「・・・どうしようか^^;」







((((。・_・。)







せりせ。「取りに行ってくるの?^^;」








こくん(。・_・。)










Bちゃん「えーいまから取りに行くの~
(@°▽°@;











せりせ。「Aちゃんの家は近いから、たぶんすぐ戻ると^^;」









でもAちゃんのペースだとすごい時間かかるかも・・・







( ̄人 ̄)








2012_0309h0035m.jpg






神頼みの図?





なんとか早く戻ってきてほしいAちゃんに



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif







<今日のその後>



・・・






5分後




がらがら






Aちゃん「とって・・・きた
(。・_・。)










おおっ!Aちゃんにしては早く戻れた^^;








せりせ。「じゃあピアノ弾いて!」







・・・(。・_・。)m










先週ほとんど合格寸前だった曲なのに弾けないってーー;












せりせ。「じゃあ音読んで^^;」








・・・(。・_・。)










何週間もこの曲やってるのに・・・







せりせ。「最初の音は#$%&」





このせつめい何回目?ぐすす










Bちゃん「・・・あの(@°▽°@;







せりせ。「はい?^^;」







Bちゃん「おそくなるから帰ります
(@°▽°@;










・・・







なんとかまた来てほしいBちゃんに







( ̄人 ̄)








2012_0309h0035m.jpg






営業努力の図?








いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック