主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇?(困ってるの?編その26)
2012年04月26日 (木) | 編集 |


えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







月謝泥棒と言われないレッスンを心がけているのですが









・・・ 困 |д・)








それは●●前のこと








今日は“毎度おなじみ月謝泥棒”か“毎度おなじみ虐待ピアノ教室”状態になっちゃうAちゃんの日だ








今日はどうだろう・・・




○o。((+_+))zzz.


寝てますね








・・・ 困 |д・)




月謝泥棒キター(・∀・)








せりせ。「じゃあ・・ワーク見せて」








○o。((+_+))zzz.







・・・ 困 |д・)








せりせ。「じゃあまるするね!」





( ..)φ










Aちゃん「自分でするっ!
ヾ(@°▽°@)ノ









起きた!ヾ(@°▽°@)ノ









せりせ。「じゃあ先生が“まる”って言ったらまるしてね」









(@°▽°@)φ








まだ“まる”って言ってないのに・・







間違ってるところまでまるしてる^^;








せりせ。「ちょっとまって!そこ違ってる^^;」








Aちゃん「
え~ (@°▽°@)φ










せりせ。「ここがヘ音記号のドだから#$%&」





この説明何回目?









Aちゃん「え~ (@°▽°@)φ









せりせ。「分かったらなおしてね^^;」










(@°▽°@)φ









何とか直った^^;








せりせ。「じゃあ今度はピアノを」






Aちゃん「やだ~ワークもっとする~(@°▽°@)」







Aちゃんは譜よみ嫌いだからワークするのはいいこと^^







せりせ。「じゃあワーク次のページ」










(@°▽°@)φ








せりせ。「じゃあまるするね^^」








Aちゃん「自分でするっ!(@°▽°@)φ








また間違ってるところまでまるしてる^^;









せりせ。「ちょっとまって!そこ違ってる^^;








Aちゃん「え~ (@°▽°@)φ









せりせ。「ここがヘ音記号のドだから#$%&」





この説明何回目?








Aちゃん「
え~ (@°▽°@)φ








せりせ。「分かったらなおしてね^^;」







(@°▽°@)φ









何とか直った^^;








せりせ。「じゃあ今度はピアノを」








Aちゃん「やだ~ワークもっとする~(@°▽°@)」





・・・





だんだん時間無くなってきたけど







Aちゃんは譜よみ嫌いだからワークするのはいいこと^^;








せりせ。「じゃあワーク次のページ」










(@°▽°@)φ








せりせ。「じゃあまるするね^^」








Aちゃん「自分でするっ!
ヾ(@°▽°@)ノ







おっ!






今度は全部合ってる^^







譜読み嫌いを克服できそうなAちゃんに






月謝泥棒脱出か!!(●`▽´●)ノ



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






<今日のその後>





せりせ。「じゃあ今度こそピアノを!」






Aちゃん「出来ませんっ!(@°▽°@)ノ







困|д・)





月謝泥棒キター(・∀・)







せりせ。「じゃあ音読んで!」









Aちゃん「わかりませんっ!(@°▽°@)ノ







困|д・)





何とか譜読み嫌いを克服してほしいAちゃんに





ワークと譜読みは別なの?ぐすす・・・


いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック