主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
季節の話題(お入学編その2)
2012年04月08日 (日) | 編集 |
えー




いつもぴあの教室の話題を書いていますが

(そうだっけ?)





きょうも




季節の話題を





書きたいと思います




(・∀・)



それは●日前のこと




今日はいよいよ入学式





あっ!お義姉さんからメールだ





入学おめでとうございます♪




^^





電話ヘルヘル




おっ!置き去りにしてきた仕事でこれなかった亭主からだ







やっぱ一人娘の入学式だからお祝いでもいいたいのかな^^








亭主「おいっ!おれの飯あるんか?(`へ´)」









せりせ。「はい?(・∀・)」









一人娘の入学式より自分のご飯のほうが大事なんですね・・・(・∀・)









なにはともあれ





がっこ行こうっと





学問の神さまが通学路に^^

北野天●宮
120401_094551.jpg




ご利益ありそうでいい場所ですね~♪





そしてがっこ^^


120401_092247.jpg





2012_0401h0009m.jpg


新入生入場!!


入学式!



2012_0401h0013m.jpg






おっ!娘。だ^^




2012_0401h0016m.jpg


ちっ!気づかれたかーー;














新入生代表挨拶に感動(TT)




挨拶と言うより、まるで政治家の所信表明演説@@;


こんなしっかりした子の中に入って付いていけるのか(。。;








応援団の歓迎セレモニー^^

2012_0401h0028m.jpg





チアリーダーがすごいアクロバット@@;







・・・こんなこと出来るのかな(。。;


するわけないぞ!ボケ!








なにはともあれ無事入学した娘。に





2012_0401h0037m.jpg


いっぴょ~
20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のその後>




次の日




せりせ。「じゃあ行ってらっしゃい^^」






。「・・・がっこの・・道順わかんない(。。)」







はあっ?(・∀・)









昨日行ったのにまったくーー;








せりせ。「仕方が無い散歩がてら送ってくね」







通学のお付添って・・・小学生?



120402_083228.jpg



おっ!ここは桜の名所の神社なんですね^^








せりせ。「お母さんここでお花見していくし、この信号まっすぐ行けばがっこだから分かるね、じゃあ行ってらっしゃい~♪」










まだちらほら咲きだけどきれい~♪


120402_083312.jpg



120402_083615.jpg


120402_083553.jpg










さてと花見もしたし帰るか







新入生らしき男の子「あの・・・すみません・・・(。。;)






せりせ。「はい?」







男の子「○○○大学はどっち行けば(。。;」



・・・





^_^;





よく似たタイプが集まってるの?




なにはともあれ頑張ってほしい新入生に






いっぴょ~
20060825130233.gifbanner_02.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック