主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
季節の話題(卒業式編)
2012年03月03日 (土) | 編集 |
えー




いつもぴあの教室の話題を書いていますが

(そうだっけ?)





きょうは




季節の話題を





書きたいと思います




(・∀・)





それは●日前のこと






娘。の卒業式に行くせりせ。

2012_0302h0004m.jpg





えーっと人のあまりいないところの方が写真が撮れていいかも





Aさん「せりせ。さん!こっちこっち!!ヾ(@°▽°@)ノ」









あっ!娘。の同級生のAちゃんのママだ
(ってか卒業式だから来てるのはみんな同級生のママじゃーー;)





せりせ。「こんにちは!お久しぶり!そういえばAちゃんをこのごろ見かけないって娘。が言ってたけどどうしたの?」






Aちゃんは体が弱くて中学校の時もほとんど学校に来てなかったんです。







Aさん「私立受かったし、そこに決めたから^^










未だにがっこ行ってるのは決まらない子だけなんですね^^;








せりせ。「へーどこ?」






Aさん「K都の#$%&#$大学^^」








せりせ。「あっ!うちもその近くの#$%大学受かってる^^」







Aさん「わー!じゃあ近くに住むかもしれないねヾ(@°▽°@)ノ






^^;


2012_0219h0017.jpg







Bさん「せりせ。さんこんにちは!^^」






あっ!娘。と同じ家計に優しい大学受けたBちゃんママだ。








Aさん「ねえねえBさんも私立も受けたの?(@°▽°@)」









せりせ。「BさんもK都の%&大学なんですよ^^」








Aさん「わー!近くですねヾ(@°▽°@)ノ




2012_0219h0017.jpg




^^;^^;









司会「卒業生入場!」









おっ!娘。のクラスだ!



2012_0302h0007m.jpg




歩くの早くて撮れないーー;






司会「卒業証書授与!」





名前呼ばれたら立つと思うけど



いつの間にか知らない人が前に座って




見えないーー;

2012_0302h0008m.jpg



司会「讃歌!」




注:卒業生が作詞作曲したオリジナルの卒業ソングです。





2012_0302h0009m.jpg



学校生活のスライド写真のモニターが見えないーー;









仕方が無い教室で撮ろうっと






Cさん「せりせ。さん!久しぶり!ヾ(@°▽°@)ノ







あっ!学園祭で“忍者ごっこ”したCさんだ^^;











せりせ。「ねえねえどこ受けたの?」






Cさん「K大ヾ(@°▽°@)ノ




“K都の大学”じゃなくて”の”が入らない超難関大ですね@@;






せりせ。「流石@@;」






Cさん「娘。さんは?」








せりせ。「K都“の”大学一つだけは受かったけど・・^^;」








Cさん「わーじゃあ近くに住めるかもねヾ(@°▽°@)ノ


2012_0219h0017.jpg




(^^;






あっ!おしゃべりしてる間に記念撮影してる!!






2012_0302h0021m.jpg



120302_123917.jpg




ちっ!見つかったかーー;





仕方がない机に隠れて撮ろうっと





2012_0302h0028m.jpg



撮れた(●`▽´●)ノ







何とか撮影に成功したせりせ。に




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






<今日のその後>




せりせ。「3年間、ご苦労様でした^^」









娘。「あしたもがっこいくぞ~







行き先が決まってない子は卒業してもがっこ行くんですね






(・∀・)












頑張ってる娘。たちに




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック