主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
今日はhattorikun2号の(゚Д゚;≡゚Д゚;) 
2006年09月23日 (土) | 編集 |
今日はゆっくりできるので、これを20060923151933.jpg



あっ!これは@@
にこママさんやたうっぺさんお勧めの「のだめ」です
(くわしくはにこママさんとたうっぺさんのブログをみてね)

15巻一気読みです@@


何で又急に?


~~〆それは、今朝のこと
2号「今日は部活は私服で行くから」

3号「はあ~?」(部活は制服なのに??)

だんな「お~い2号でかけたぞ~」

3号「??自転車あるけど??」(中学校まで5km)


(゚Д゚;≡゚Д゚;)  もしや誘拐?(←考えすぎ)

「かあちゃんとうちゃんとかわって」

3号「???」(携帯禁止なのにもってでたんか?)

だんな「はい!はいはいわかりましたあ」


3号「だれ?82号じゃないみたい?」

だんな「おまえの姉ちゃんがどっか連れていくし泊まるってさ」


3号なんだとお~~〆
こそこそしてると思ったらそういうことかあ(怒)

くそ~みとれよ~

そして、ゲームを買ってやるはずのお金で
「のだめ15巻」を

本人のいない間に恥ずかしい?写真を




公開しますうーー〆えい!パゲ20060923190843.jpg


えい!(たらこキューピー?)
20060923190907.jpg




親子バトルに座布団1枚~よりぽちっと応援がいいなあーー;
これ20060825130233.gifFC2ブログランキング


しかし、面影なくなってますなあーー;
同級生のおかあさんが
「これ誰?」

ですからあ(いまはカトちゃんぺっ!@@)
コメント
この記事へのコメント
ひゃあ~!
可愛いすぎ~。e-415ラブリーです、2号ちゃん。v-10
 赤ちゃんの写真も可愛いけど、赤キューピーちゃん、よくキューピー人形が赤い毛糸のお洋服着せてもらっているけど…そんな感じ。
こーんな可愛い口から「ば○あv-359」が出るなんてぇ~!育児ノイローゼになりそう…。e-263
 可愛いキューピー2号ちゃんに、ポチ!
のだめ…我が家も半年くらい前にはまって、ほぼ一気読み…。早く続きでないかなぁ。v-413
2006/09/23(Sat) 19:35 | URL  | 母たぬき #bOurk9sE[ 編集]
記事^^
紹介していただいて、ありがとうですi-237
のだめは、ちょぼちょぼと読み始め・・・^^
まだまだですぅ^^;
10月からドラマはじまるというのにねぇ~
それにしても、たらこキューピー2号ちゃん、
かわいいねぇ~~~v-10
ネネも、こんくらいかわいかったら、玉の輿
狙えるんだが~~~。v-16
最高、2号ちゃん^^
いまも、かわいいんでしょうねi-233
2006/09/23(Sat) 21:00 | URL  | にこママ #-[ 編集]
たらこチャンの発祥地は、
hattori家だったんですね。ww
読書の秋…頑張れ一気読み!
ファイト~っ!http://blog73.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/09/23(Sat) 21:51 | URL  | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
きゃ~ 可愛い!!
美人顔してますねぇ
しかも、かなりの色白と見えますv-218現在のお顔も拝見したいわv-10
のだめ、面白いですよね~
楽器店にまで楽譜の横で全巻売っていたりしてます。私も欲しいよ~
2006/09/23(Sat) 22:21 | URL  | もりりん #-[ 編集]
母たぬきさん
2歳のとき「おにばばあ~おかあちゃんだあ」
おばあちゃん、こしぬかすほどびっくりしたそうです。
にこママさん
のだめおもしろい^^
もうはまっちゃった^@@
人相は友達のおかあさんも??なくらいかわってますよ
2006/09/23(Sat) 22:31 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
やっちさん
たらこならかわいいけどーー;
ただいま、家出先検索中(GPSってこんなときは便利だなあ^^;)
もうじき、読み終わっちゃう~~
(あしたは6時からPTA)
もりりんさん
色白は7難かくさないんですう^^;
性格の悪さが人相ににじみでてーー〆
のだめ、「ゲームカウオカネ」で、買いました
無断外泊の罰だよ~ん(でも、居場所はわかる)
2006/09/23(Sat) 22:36 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
きゃ~、2号ちゃん!
うわ~、かわいいです。
2号ちゃんの赤ちゃんの写真が見られるなんて!
お目々もほっぺもか~わいいですね。

やはり、利発そうな感じですね。
デレ~っとよだれを垂らしているうちの子と違って、表情が引き締まってますもの。

2号ちゃんに、ぽちっv-238です!!
2006/09/23(Sat) 22:44 | URL  | チョコレート #-[ 編集]
チョコレートさん^^;
利発そう?悪知恵ははたらきますーー〆
本当にe-277

親に無断外泊ですから(おとうさんに言ったあ~言い訳だっ!)

あ~し~た~が~た~の~し~み~e-268
2006/09/23(Sat) 23:19 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
うちもものだめは一気読み!おもしろいね~
2号ちゃん可愛い、可愛い、可愛いv-343
さわりた~い!
うとも負けずに子供の写真をv-282
あっ!でも今と同じ顔だ~却下v-356
かわりの私のかわいい写真を!
(見たくないかぁ~)
2006/09/23(Sat) 23:21 | URL  | ちょちゅね #-[ 編集]
ちょちゅねさんの
かわいい写真みたいなあ^^;

POMちゃんとキチキチちゃんもみたあい^^
へー!
かお変わらないお子様もいるんだ@@
人相変わりすぎ~~;
2006/09/23(Sat) 23:44 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
その漫画は知らないなぁ。
15巻まで出てるってことはけっこう続いてますね☆
漫画好きの俺には興味深い話です^^
2006/09/24(Sun) 00:12 | URL  | しゅんぺ~ #-[ 編集]
あっ!たらこキューピーだ!!
かわいいなあi-175きっと、今の2号ちゃんもかわいいんだなーって思いましたv-324

のだめ、私は4巻くらいで止まってます・・・。面白いですよね!
2006/09/24(Sun) 01:11 | URL  | MIYA #-[ 編集]
しゅんぺ~さん
明日、16巻でるそうです(本屋のおっさんがえびすがおでおしえてくれましたあ@@)
音大生のコメディですう(3号を超越する変人が続出@@負けるもんかあ←何を?)
MIYAさん
今はーー;←こんな顔&めがねパン(カトちゃん)
のだめ後1巻だあ~@@
でも、6時からPTAの奉仕作業@@
早く読みたいなあ(T△T)
2006/09/24(Sun) 07:54 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
「のだめ」!あまりコミックが好きでない私も、全巻読んでいます。(娘のものですが、新しいのを買うたび「読む?」って貸してくれるのです。)すごく面白い!皆さんにお勧めしたいコミックです。しかも、秋からドラマになるんですもの。楽しみです~。それにしても、一気よみ、、、すごすぎます。けっこう長いのに~
2006/09/24(Sun) 09:31 | URL  | 希喜 #2AuWRls6[ 編集]
可愛い~
もうもう、親バカ全開~~~
でも、我が子って凄く可愛いですよねー
特に最初の子は・・・・(息子に弱い母)
2006/09/24(Sun) 09:48 | URL  | 悠羅 #-[ 編集]
希喜さん
やっと@@読み終えました
(お返事遅れてすみません^^;睡眠時間は2時間ですう←仕事ではありませんがなーー〆)
ドラマたのしみです^^(やっと皆さんの話題についていけますう^^;)
悠羅さん
親ばか全開。。ですかあ。。(ちょっと反省v-14
息子さんの写真みたいですうv-10
2006/09/24(Sun) 13:36 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
めーっちゃカワイイv-11
今はめちゃ美人なんでしょうね~、うらやましいw
たらこもキュートe-266
最近バイト先の有線でCMのたらこの歌が流れてるので頭から離れません(笑)
そしてうちのブログ紹介してくれてありがとうございます!
のだめ一気にいっちゃいましたか(笑)
おもしろいですよね~、ドラマ始まる前にもう一回読もうかなv-87
2006/09/25(Mon) 00:19 | URL  | たうっぺ #-[ 編集]
たうちゃん^^;
だから、今は「かとちゃんペッ!」(◎o◎)←こんなかお。いやまてよ、<`~´>←こっちが近いかも(めがね取ると人相悪い)
いえいえ、説明が面倒くさい。。あっ!本音がv-12こちらこそ、ありがとう^^
今日、16巻がでるそうですう@@
2006/09/25(Mon) 06:25 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック