主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
季節の話題(クリスマスプレゼント編)
2011年12月25日 (日) | 編集 |

えー




いつもぴあの教室の話題を書いていますが

(そうだっけ?)





きょうは




季節の話題を





書きたいと思います






ヾ(@@)ノ




それは●日前のこと










せりせ。「もうじきクリスマスだけどプレゼント何が欲しい?」










娘。「別に要らないけど、強いて言うならケーキが食べたい~










そういえばケーキ屋からダイレクトメール来てたっけ。





( ..)φ




せりせ。「どれがいい?」











娘。「エヌふろまーじゅ~






( ..)φ






というわけで






予約をして
(限定品なので予約しないとだめらしいんです^^;)









やってきました
(どこへ?)





プロが選ぶ日本一の温泉旅館が
(W倉温泉加賀●ですね^^;)


2011_1225h0010.jpg





その近くにあるここは“世界一のパティシエ”のお店


2011_1225h0001.jpg



2011_1225h0002.jpg




海のそばにあるんです



2011_1225h0006.jpg






クリスマスバージョンのお菓子も美味しそうだけど


2011_1225h0004.jpg


2011_1225h0005.jpg



娘。の指定はこれか



2011_1225h0009.jpg








せりせ。「予約していたケーキを取りにきました。」








店員さん「お名前は?」








せりせ。「せりせ。です^^」










店員さん「ありがとうございます!ご予約のケーキはこちらですね^^」









せりせ。「はい!おいくらですか?」








店員さん「3360円のところ、早期ご予約割引5%とカード会員様割引5%で3024円です^^」






ヾ(@°▽°@)ノ





セコロジークリスマスケーキ編?







そして家に持って帰り







食べるせりせ。一家



2011_1225h0016.jpg














チーズの風味が生きていて美味しい~





(^¬^)(^¬^)(●`¬´●)


↑この時期滅多に家にいない亭主がいる・・・









とても美味しい世界一のパティシエのケーキに







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のその後>






せりせ。「本当にプレゼント、ケーキだけでいいの?」








娘。「別に要らない~






娘。は無欲?^^;









娘。「プレゼントといえば、がっこからこんなものもらった~









がっこからプレゼント??



2011_1225h0019.jpg



2011_1225h0018.jpg





休みが1月1日だけ




ヾ(@@)ノ









とてもありがたいがっこからのクリスマスプレゼントに



受験生にはこれが一番?



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック