主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
女子会に行って来ました(●`▽´●)ノ
2011年12月04日 (日) | 編集 |
えー



普段はぴあののせんせいしてるせりせ。ですが





時々3食昼寝付き主婦もしています
(逆じゃーー;)








主婦といえば




特売品をGETするため





毎日スーパーをふらふらするのも










大事な仕事です(●`▽´●)ノ








それは●○前のこと









スーパーに貼りだしてある





特売品のチラシを見ようとするせりせ。









えっと・・・今日のお買い得品は(゜-゜)











Aちゃん「せりせさ~んヾ(@°▽°@)ノ











あっ!高校時代の同級生のAちゃんだ^^









せりせ。「久しぶり~^^」









Aちゃん「ねえねえ土曜日どうするの?(@°▽°@)」










せりせ。「えっ!?土曜日?」











Aちゃん「あっ!聞いてないんだ!実は高校の女子だけの同窓会しようかってことになってるんだけど、幹事のBちゃん、せりせ。さんの電話番号知らなかったのね・・・」











せりせ。「同窓会?そういえば高校の同窓会ってはじめてじゃ^^;」










高校卒業してから何年?秘密^^;






Aちゃん「土曜日なんだけど大丈夫?(@°▽°@)」











せりせ。「大丈夫ですとも(●`へ´)/









Aちゃん「えっ・・でもピアノ教えてたら出られないでしょ?」












せりせ。「生徒少ないし・・・出られますとも(。。)」











Aちゃん「じゃあ幹事のBちゃんからせりせ。さんに電話してもらうから、電話番号教えて(@°▽°@)」











Aちゃんも電話番号知らなかったんだ^^;









と言うわけで女子会にやってきました!!















せりせ。「こんばんは~(●`▽´●)ノ











皆「きゃー久しぶり~~
ヾ(@°▽°@)ノ(^∇^)ヾ(^▽^)ノ










懐かしい顔がいっぱい^^








でも流石○十歳ともなると









中には誰だか分かんない人も^^;









幹事のBちゃん「せりせ。さん久しぶり~それにしても全然変わらないね~♪」









皆「そうそう!!せりせ。さん全然変わんない~♪」









せりせ。「ありがと~♪」









Cちゃん「ぷッ( ´艸`)」










Bちゃん「Cちゃん何でそこで笑うの??」











せりせ。「Cちゃんはしょっちゅう逢ってるから知ってるんだけど、実は結婚してからぶくぶく太って・・」




皆「えええええ(゚Д゚) (゚Д゚)(゚Д゚)」








せりせ。「つい最近18キロの減量に成功して、高校時代の体重に戻りましたっ

(●`▽´●)ノ









「おおおおおお(゚Д゚) (゚Д゚)(゚Д゚)」










Bちゃん「どどどうやって痩せたの!?
@@;」

















せりせ。「うちの中とか~スーパーをウオーキング●`▽´●)ノ











Bちゃん「スーパーをウオーキング・・それでか!( ̄∇ ̄+)」














せりせ。「??どうしたの?」










Bちゃん「この前せりせ。さんをスーパーで見かけて同窓会のお知らせしようと声かけたけど、すごい勢いで行っちゃった。!( ̄∇ ̄+)」










せりせ。「ウオーキングもそうだけど、特売品しか見てなかったし(((^^;








( ̄∇ ̄+)









DちゃんEちゃんFちゃん「私たちも見かけたけど、すごい勢いで歩いてたし声かけられなかった^^;^^;^^;」







せりせ。特売品しか見てなかったし(((^^;)








( ̄∇ ̄+)( ̄∇ ̄+)( ̄∇ ̄+)







何はともあれ





めでたく






特売品も女子会もGET出来たせりせ。に







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のオチ?>

・・・






今日はオチはありません








オチなし







オチナイってことで






この記事を受験のお守りにでもして下さいm(__)m




いらん~

20060825130233.gifbanner_02.gif





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック