主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
せころじー(ハイシャ復活編)
2011年11月19日 (土) | 編集 |
えー



普段はぴあののせんせいしてるせりせ。ですが





時々3食昼寝付き主婦もしています
(逆じゃーー;)




主婦と言えば





無駄な出費を抑えるのも










大事な仕事です









・・・壁 |д・)

それは●●前のこと








100g178円のところ見切り処分で4割引きになった特売肉と
(113gだと、さていくらでしょう?)








58円のこんにゃくで肉じゃがをつくるせりせ。( ..)φ










じゃがいもとにんじんと玉ねぎはタダだし







今日の肉じゃがは1人前約60円だと思うと
(計算合ってます?)





特別美味しい(^¬^)








ゴリッ!!(`へ´;









??石入ってた








これだから安物肉はーー;







ペッ!( ゜з゜)





??




あっ!






石じゃなくって







歯の詰め物がとれたーー;







仕方がない歯医者に行くか ・・・










次の日






せりせ。「先生!歯の詰め物取れちゃいました・・」











歯医者の先生「うーん・・・これはちょっとこのまま詰められないですね・・」






せりせ。「フガ?(’0’)」

(口を開けてるからしゃべれないんです^^;)










先生「詰め物の周りの歯も欠けてるので、合うように作らないと^^;」










せりせ。「フガ・・・(。。)」











先生「しかし歯も欠けるって・・よっぽど硬いモノ食べたの?^^;」










せりせ。「・・・フガ(^0^;」





特売肉の見きり品食べたって言ったら笑われるし






しゃべれなくてよかった^^;








先生「じゃあ少し削りますよ!」





ウイーン( ..)φ









せりせ。「フガフガ(T0T)」





痛くても言えないらしいーー;












先生「ハイおしまい!じゃあ3日後に出来ますから3日後に来てください」







・・・





今日の治療費は1240円





こんなことなら




特売すき焼き肉買えましたね(。。)

(まだ特売肉?せこいーー;)








3日後







ウイーン( ..)φ





また削ってるの?調整中です^^;








せりせ。「フガフガ(T0T)」










先生「ハイ!終わりました!でもあまり硬いもの食べないようにして下さいね^^;」









せりせ。「はい(^0^;」




・・・







今日の治療費は1620円






こんなことならこんなことなら





特売ステーキ肉3人前買えましたね(。。)


(また特売肉?ーー;)











とても高くついた硬い肉に











いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif











<今日のオチ?>







そして数日後








高くついた肉じゃがの元を取り返すべく





スーパーのお客様ご招待会に行こうとするせりせ。







行くまえに歯を磨こうっと





ゴシゴシ






・・コロン






あれ何か取れた・・







歯の詰め物がとれた(。。;








・・・中略

(ってか前記事読んでください^^;)












・・・・





そしてその晩





・・・痛い





歯の詰め物の尖ってるところが




舌に当たって痛い(T0T)









次の日







またまた歯医者に行くせりせ。








せりせ。「せんせー・・・詰め物舌に当たって痛いんです(T0T)」







先生「どれどれ?あっ!本当だ。じゃあちょっと削りますね!」
















ウイーン( ..)φ







せりせ。「フガフガ(T0T)」










先生「これでいいですか?^^;」






せりせ。「フガフガ(^0^;」








先生「しかし結構当たってましたけど、昨日気が付かなかったんですか?」







せりせ。「フガフガ(^0^;」









スーパーのくじに間に合うか気になって、痛さを感じなかったって言ったら笑われるし







しゃべれなくてよかった^^;

(治療終わってますけどーー;)








ところで治療費は








昨日は350円で






今日は130円





安い!!ヾ(@°▽°@)ノ








スーパーでくじは出来なかったけど





十分元はとった^^







めでたくくじのハイシャ復活を果たしたせりせ。に













いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif





・・・ってか




何度も通ったから (歯医者復活?)




安くないんじゃ・・・







・・・・壁 |д・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック