主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
金運を高める?(掃除編)
2011年09月23日 (金) | 編集 |
えー金運を高め、出費を減らすべく






日々努力しているせりせ。ですが


(その努力を他のことに向けろーー;)













草刈りはあまり効果がなかったようなので
(詳しくは過去記事読んで下さい・・・グスス)








何とかしなくては




(。。;



あっ!今日はぴあのの話題ありませんが、よかったら最後まで読んでください(今日もじゃーー;)







それは●日前のこと







ん?亭主がまだ起きてこない







せりせ。「今日は遅出で名古屋?」







亭主「台風来てるし休みだ(●`へ´)/








日当月給なのに、ひー






・・・ってか今、名古屋は大変な状況だし仕方ないか(。。)






被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げますm(__)m









せりせ。「明日の予定は?」










亭主「まだわからん!(●`へ´)/




・・・




そうでしょうね(。。)










仕方がない奥の手を


(暗譜?)







仕事が入るように掃除しようっと( ..)φ












電話ヘルヘルヘル~









あれ?“毎度おなじみ月謝泥棒状態”になっちゃうAちゃんのママの携帯からだ







せりせ。「ハイ!」







Aママ「先生すみません!私仕事場から家に帰る途中なんですが、通行止めで帰れないんです」








せりせ。「あっ!そういえば台風来てますものね。」









Aママ「ハイ!それで家の方に電話したら、幼稚園も休園になったみたいで・・ピアノもお休みさせて下さい^^;」










せりせ。「分かりました!じゃあ代わりのレッスンは5週あるときに」







Aママ「お願いします^^












そして電話を切った後カレンダーを見るせりせ。







・・・・






あれ?







今月も来月も5週無い(。。;






ってことは








月謝一回分返すしかないです




ね(。。)








・・・







これはまずい








せめて亭主の仕事が入るように







もっと掃除しようっと( ..)φ






電話ヘルヘルヘル~







おっ亭主の携帯が鳴ってる!







明日の仕事の予定か!!





・・・











せりせ。「会社から電話?明日の予定は?」









亭主「休みだ(●`へ´)/











・・・壁 |д・)












がんばって金運を高めてほしいせりせ。に







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のその後>





・・・





これはやっぱ掃除が足りないのかも








もっと掃除をしようっと( ..)φ








Bちゃん「こんにちは(゜-゜)」






あっ!Bちゃんは台風なのに来てくれた!!
(Aちゃんと違って家が近いからじゃ^^;)





ってことは






月謝返さなくって済むヾ(@°▽°@)ノ











せりせ。「台風なのによく来てくれたね!じゃあレッスンしましょう^^」









Bちゃん「あの・・・これ・・・(゜-゜)」












あっ!月謝だ!






ん?何か多い









500円余計に入ってる!!






さっそく金運を高める効果のあった掃除にヾ(@°▽°@)ノ





注:500円は返しました^^;



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック