主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
金運を高める?(草刈り編)
2011年09月14日 (水) | 編集 |
えー金運を高め、出費を減らすべく






日々努力しているせりせ。ですが


(その努力を他のことに向けろーー;)













このところ痛い出費があったし
(魚の骨は懐にも痛い・・・グスス)








何とかしなくては




(。。;



あっ!今日はぴあのの話題ありませんが、よかったら最後まで読んでください(今日もじゃーー;)







それは●○前のこと







ん?亭主がまだ起きてこない







せりせ。「今日は遅出で名古屋?」







亭主「休みだ(●`へ´)/









日当月給なのに、ひー





せりせ。「明日の予定は?」










亭主「まだわからん!(●`へ´)/




・・・








次の日の予定は前日のお昼に分かるんですがーー;










何とか仕事が入るようにしなくては








・・・






そういえば庭をきれいにすると金運が良くなると聞いたことがある
(前にも書いてた?気のせいにして下さい^^;)











そういえばこのところ雑草がむちゃくちゃ生えてるし






むしるか( ..)φ







・・・・






2時間経過








まだまだ終わらない@@;










うーん手作業でむしってたら







何日かかるか分からないし







・・・












せりせ。「・・・草・・機械で刈った方が早いんだけど・・お姑さんの所から借りてきて・・刈って^^;」









亭主「わかったぞ!(●`へ´)/













休みの日はてこでも動かないのに珍しい・・







雨が降るかも^^;
(台風が来ましたーー;)











そして草を機械で刈る亭主







ウイイイ~~ン
(少年合唱団?)










・・・





あれ?もう終わった?










亭主「おい!隣の人が野菜くれたぞ!!(●`へ´)/







早速金運を高める効果がヾ(@°▽°@)ノ












そして草を刈り終わり







お姑さんの家に機械を帰しに行く亭主









・・・あれ?何か持ってきた。















亭主「向かいの人が餅くれたぞ!!
(●`へ´)/













早速金運を高める効果がヾ(@°▽°@)ノ









電話ヘルヘルヘル~








あれ?お姑さんの家からだ








せりせ。「ハイ!」






お姑さん「ギョーザ焼いたから取りに来て^^」











あっ!餃子の他にもおかず色々くれた!!








早速金運を高める効果がヾ(@°▽°@)ノ












速攻の効果があった草刈り作業に








いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のその後>






ヘルヘルヘル~







亭主の携帯が鳴ってる!







明日の仕事の予定か!!





・・・











せりせ。「会社から電話?明日の予定は?」









亭主「休みだ(●`へ´)/











・・・壁 |д・)












がんばって金運を高めてほしいせりせ。に




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック