主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
学園祭に行ってきました(。。)
2011年09月02日 (金) | 編集 |

えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々子育てもしています
(時々?)





子育てといっても娘。は高校生なので








学校のご案内に従って学校に行くくらいなんですが
(ネタ拾いに?)





・・・(。。)




それは●●前のこと







せりせ。「もうじき学園祭だけど今年は何する?」














娘。「やきとり焼くぞ~

















せりせ。「他はクラス発表とか?」










娘。「娘。「何にも~











せりせ。「何にも芸しないの?」










娘。「垂れ幕書いたから見たきゃみれば~









垂れ幕だけ?――;











まあ学校に居る所こっそり隠し撮りでもしようっと(●`へ´)/









と、いうわけでやってきました!
(ネタ拾いに?)







娘。はどこに??



2011_0901h0009m.jpg





おっ!発見!!



2011_0901h0016m.jpg



ちっ!失敗かーー;









仕方ない








焼き鳥焼いてるとこでも撮ってこようっと







あっそういえば垂れ幕も書いたって言ってたっけ^^
(ちょっとだけだ~

2011_0901h0023m.jpg


2011_0901h0024m.jpg




Aさん「あっ!せりせ。さんヾ(@°▽°@)ノ








あっ!娘。の同級生のA君のママだ!








Aさん「ねえねえ出し物何時からかわかる?」










せりせ。「えーっとお知らせ見たら分かるけど」






ごそごそ( ..)φ








Aさん「・・・そのお知らせ見せてくれなかったから・・去年の予定表みて見当つけてきたんです(。。)」











せりせ。「家は今朝テーブルの上に置いてあったんです^^;」









Aさん「・・・いいなぁ(。。)」









そう?^^;










Aさん「友達のお母さんからちらっと聞いたんですけど、息子がカラオケコンテストってのに出るらしいけど何時から?」









せりせ。「2時半から」








Aさん「ねえねえそれまで一緒にいてくれる?」









せりせ。「もちろん^^」








Aさん「よかった!一人でいたら息子に見つかりやすいし^^;」








隠れ蓑?(・∀・)









せりせ。「見つかってもいいんじゃ^^;」







Aさん「見つかったら撮らせてくれないし、怒られる(。。)」











いずこも同じですね(。。)










せりせ。「じゃあ模擬店で何か買いましょうか^^」







Aさん「うん(@°▽°@)」



子供?








Aさん「あっ!息子だ!隠れて!!」










壁 |д・) 壁 |д・)





なぜ一緒に隠れる^^;











せりせ。「今度は浴衣コンテストでも」








Aさん「うん(@°▽°@)」



子供?








Aさん「あっ!息子だ!隠れて!!」










壁 |д・) 壁 |д・)






だからなぜ一緒に隠れる^^;




・・・









せりせ。「もうじきカラオケコンテスト始まるから行きましょうか!」







Aさん「うん(@°▽°@)」



子供?








Aさん「あっ!息子だ!隠れて!!」










壁 |д・) 壁 |д・)






だからなぜ一緒に隠れるーー;











そしてカラオケコンテスト







おっ!ピンクレディー歌ってる!!


2011_0901h0026m.jpg






この前テレビでピンクレディー歌って踊れるのは40代って言ってましたが





こんな若い子たちがなぜピンクレディー??
(親が40代だからかーー;)








おっ!A君だ!!






せっかうだから撮って上げよう^^


2011_0901h0027m.jpg




Aさん「よかった~撮れた(TT)」







そんなに嬉しいの??
(ブログでも書いてるのか??)








せりせ。「良かったですね^^」








Aさん「まともにビデオ撮ったのって幼稚園以来だから嬉し~(TT)」






いずこも・・・ちがうか^^;









10数年ぶりに息子さんを撮ることが出来たAさんに






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のその後>






Aさん「お付き合いしてくれてありがとう!じゃあ帰りましょうか!」










せりせ。「私は近くのスーパーに車止めたから歩いていきます」









Aさん「送って行きますよ^^






せりせ。「ありがとう^^」








Aさん「ううん!このくらい^^」












・・そしてスーパーで買い物をして家に帰るせりせ。








あっ!そういえば





娘。が焼き鳥焼いてるとこ







撮れませんでしたよぅ(。。)










今度はちゃんと娘。を撮りたいせりせ。に

(学園祭は終わりましたが・・・グスス)



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック