主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
病院コンサート2011(その4)
2011年08月12日 (金) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々




お箏の先生と





無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)







無償とはいえ







ちゃんと準備しているのですが




・・・(・∀・)




それは●日前のこと





病院からプログラムを送ってほしいと言われたせりせ。






曲と順番は決めたし








あとはパソコンで作るだけ!
(●`へ´)/



ブログ書いてる間に作れ!











えーっと去年のプログラムのファイルを探して



( ..)φ









手を加えて

(日付けを変えて曲名を少し変えて絵を変えただけ・・)





5分で完成!(●`へ´)/













そうだ!病院に送る前にお箏の先生に見てもらおうっと











せりせ。「こんにちは~プログラム作ったんですけど見て下さい!日とか名前とか間違いないですよね?」










お箏の先生「はい^^」











せりせ。「上を向いて歩こうの歌詞も作ったんですけどこれでいいですか?」












お箏の先生「( ..)・・・後でメールします」











30分後






おっ!お箏の先生からメールだ








プログラムありがとう。歌詞ですが箏の楽譜は一人ぽっちのところ一人ぼっちになっています。あとは同じです。よろしく










じゃあ病院にメールで送ろうっと!!








遅くなりましたが、コンサートのプログラムが出来ましたので添付いたします。










おっと、看護師さんはお忙しいし







メールチェックする暇ないかもしれないから






電話で念を押しておこうっと











電話ヘルヘル~






せりせ。「せりせ。ですがコンサートのプログラムメールで送りましたのでお願いします」










相手「ありがとうございます!担当者席を外しておりますので、伝えておきます^^」








これで安心^^












数時間後










あれ?お箏の先生からメールだ








こんばんは。今プログラム見ていたのですが最後6では?









えっ!?


2011_0812e0002.jpg




あっ!(・∀・)



2011_0812e0001.jpg





・・・






去年のプログラムコピペして5分で出来たプログラムですが







やっぱ手抜きはいけませんね






・・・(。。)








手を抜かずがんばって準備してほしいせりせ。に








いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のオチ?>






というわけで





ただいまコンサートの準備で忙しいので
(本当かーー;)










オチを考えるゆとりはありません(。。)










オチがない記事






オチナイということで





受験のお守りにでもしてください
m(__)m




いらん~





20060825130233.gifbanner_02.gif











このオチ無しオチもコピペじゃーー;





・・・(。。)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック