主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
病院コンサート2011(その2)
2011年07月13日 (水) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々




お箏の先生と





無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)







・・・(・∀・)




それは●○前のこと






病院をフラフラするせりせ。






・・・








ん?いますれ違った看護師さんどっかで見たような








あっ!コンサート担当の看護師さんだ!!

(忘れたの?だって久しぶりだし^^;)










せりせ。「こんにちは!^^」











看護師さん「あっ!お久しぶりです!コンサートは●月でしたね!よろしくおねがいします^^」





看護師さんは記憶力がいいなぁ~~。










看護師さん「ところで今日はどうされました?」












せりせ。「えっと大したことないですが、歳をとったらいろいろと^^;」





ボケも進んでるし・・(。。)











看護師さん「お大事になさってくださいね!ではまた^^」















・・・・









そういえばそろそろコンサートのプログラム考えなくっちゃ・・






JINの曲しか決まってないしーー;










お箏の先生に聞いて見ようっと!!





お久しぶりです

この前から病院コンサートののプログラムを考えているのですが、人気医療ドラマ「JIN〜仁」のテーマをピアノで弾こうと思ってますが、他は思いつきません・・・

お琴の曲は何か考えてらっしゃいますか?

去年みたいにシンセで合奏出来る曲があればいいですが(春の海でもいいですし、簡単ならなおいいです)何かあったら教えて下さいm(__)m





これって丸投げ?(・∀・)/










おっ!お箏の先生から返事だ









こんにちは。私も考え中でなかなか決まりません。二、三日中には決めてメールします。よろしくお願いします。(^_^)/~










2・3日後








おっ!お箏の先生からまたメールだ!







こんにちは。暑いですね。お元気ですか?今年も春の海演奏しませんか?







やっぱお箏といえば春の海ですよね^^






早速シンセ引っ張り出して練習してみなくっちゃ



ガサゴソ( ..)

そこからかーー;








>あとは箏二重奏で旅愁、スワニー川、ふるさとをメドレーとあと箏の曲、一曲演奏したいと思っています。








おっ!お箏でこれだけ弾いてもらえたら








あとは手遊び歌を歌ってもらって






“見上げてごらん夜の星を”を演奏すれば







これでプログラムはOKだ(●`へ´)/



練習は?








今年も何とかプログラムが決まったせりせ。に

だから練習は?――;








いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のその後>






>今年も浴衣きるのですか?仁の曲はききたいです。よろしくお願いします。(^_^)







浴衣はJINのイメージにも合うし





着た方がいいでしょうね^^


自分じゃ着れませんがーー;










早速出してみなくっちゃ


がさごそがさごそ( ..)φ


練習は?









衣装も無事決まったせりせ。に
ヾ(@°▽°@)ノ

だから練習は?――;







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
人探し
やっちさんの連絡先知ってますか?あと今何してるかとか。お願いします。
2011/07/13(Wed) 18:55 | URL  | せいじ #-[ 編集]
やっちさんて言う方のブログリンクは何年か前に貼付けたままになってますがここ何年も書き込みも無いしご本名もメルアドも全く分かりません。
お役に立てずすみません
2011/07/13(Wed) 19:28 | URL  | せりせ #-[ 編集]
コメントは削除してもらって構いません
返信ありがとうございます。やっちさんは、サイ友でした。

このブログ読みました。読んでてつい笑ってしまいました。病院の演奏会頑張ってください!では。
2011/07/13(Wed) 21:19 | URL  | せいじ #-[ 編集]
コメントは
もしかしてやっちさんが見に来られるかもしれませんので、このままにして置きます。

ブログ読んでくださってどうもありがとうございます。
病院コンサートもお笑いパワーで頑張りたいとおもいます!!(ちょっと違ーー;)
2011/07/14(Thu) 07:58 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック