主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
セコロジー(買わずに済まそう?編)
2011年06月19日 (日) | 編集 |
えー



普段は三食昼寝付き主婦のせりせ。です。




お仕事と言っても無い職内職なので








節約が大好きです!!
(必要に迫られて?)




そこで今日は







その一部をお目にかけたいと思いますっ!

(●`へ´)/




あっ!今日は音楽の話題はアリマセン・・・
音楽の話題は・・・過去記事を読んでください(お笑いしかないようなーー;)





それは●○前のこと






うーむティッシュが残り少なくなってきた











そろそろ買っといた方がいいかも









ピンポーン♪








あれ?車屋の営業の人だ。










営業のお兄さん「こんにちは!お車の調子はいかがですか?^^」













せりせ。「ええまあこれといって都合の悪いところはないです」













営業のお兄さん「でももうじき車検ですよね?
今度の土日に特選車をご用意してイベントやってるのでぜひ来て下さい!これ招待状です^^」










特選車をご用意されてご招待されても先立つものがーー;











せりせ。「・・・行けたら行きます^^;」








営業のお兄さん「お待ちしてます^^













おや?この招待状持参するとティッシュ5箱もらえるんだ!










しかも招待状は2通もあるし
(亭主の車ももうじき車検・・)








10箱ももらえるってことヾ(@°▽°@)ノ










でも買わないのにティッシュだけもらうのもなんだか・・・











当日








車屋の隣のスーパーに来たついでに車屋を覗くせりせ。









おっ!営業のお兄さんいないみたい!







ラッキーヾ(@°▽°@)ノ
おいこら!――;









せりせ。「あのーこれティッシュもらえるんですよね?」










受付のお姉さん「はい!」










せりせ。「2通あるんですけど^^









受付のお姉さん「・・はいどうぞ^^;」













こうして









買わずにティッシュを手に入れましたとさ
(しかも10箱も)







めでたしめでたしm(__)m








とてもラッキーなせりせ。に


せこい?ここの車屋で前に車買ったし、メンテナンスも頼んでるからいいの^^;







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のその後>





そういえばこのところ走行距離見てなかったけど
(オイル交換の時に見ないの?トータルじゃなくて、リセット出来る方ばかり見てた^^;)





どのくらい走ったかな?








どれどれ~





えっ!?(゚Д゚)


110617_144946.jpg






もう二十万キロ超えてるんですか!
@@;





・・・・









車検受けて







まだまだ乗るつもりだけど








大丈夫ですよね










・・・(。。)







まだまだ買わずに頑張ってほしいせりせ。に
(頑張ってほしいのは車じゃーー;)





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック