主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
母の日の(・∀・)
2011年05月08日 (日) | 編集 |

えー普段はぴあののせんせいをしてるせりせ。ですが






時々3食昼寝付き主婦をしています
(逆じゃーー;)







3食昼寝付き主婦といえば





年中行事をこなすのも



仕事の一つなのですが







(・∀・)





あっ!今日はぴあのの話題は無いですがよかったら最後まで読んでいって下さいm(__)m





それは●●前のこと







娘。「そろそろ母の日だけど何が欲しい?










えっ!?










こっちから要求する前に言ってくるなんて・・






子育てに成功したようですっ
ヾ(@°▽°@)ノ



ってか土日関係なくがっこ行ってるから疲れがたまってきたのかもーー;








せりせ。「うーん・・服が欲しいけど」





春もの引っ張り出したら、着れる服が無くなってたんです・・ぐすす








娘。「いくら?










せりせ。「明日スーパーがバーゲンだから探してくるね^^」








次の日





スーパーに行くせりせ。







おっ!?目を付けてた服が半額になってる!!







店員さん「ただいまよりタイムセールをいたします!
今付いてる値段からさらに半額ですっ!」






ってことは






半額がさらに半額で



・・・+-×÷??






とってもお買い得ヾ(@°▽°@)ノ




幾らか書け!






そして服を買い、家に帰るせりせ。







せりせ。「好きな服あったよ!しかもタイムバーゲンで半額がさらに半額に^^」










娘。「別に高くてもよかったけど~ほい!











なんだ安くなくてもよかったんだ^^;














とても太っ腹な娘。に



これって親バカ日記?めめめっそうにもない(((^^;







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






<今日のその後>






母の日といえば






お姑さんにも何かしなくっちゃ









といっても毎年お義姉さんと一緒にしてるから







お義姉さんにメールだ!








母の日のプレゼント今年も一緒にさせて下さい。何がいいか分からないので選ぶのもお願いします。






3食昼寝付き主婦のくせに、お勤めしてるお姉さんに丸投げするってちょっとーー;




次の日





バックを買いました。金額は#$%&円です。いつでもいいですよ^^








おおっ!流石お勤めしてるだけあって仕事が早い!






#$%&円か






別に出せない金額じゃないけど
(こっちもお買い得です^^)






実の息子さんも母の日に何かしたいかもしれないし







言ってみようっと









せりせ。「母の日のプレゼントお義姉さんに選んでもらったんだけど」








亭主「うむ(●`へ´●)」










せりせ。「#$%&円だって!」









亭主「うむ(●`へ´●)」










せりせ。「・・・母の日のプレゼント・・娘。はくれたけど^^;」










亭主「うむ(●`へ´●)」










せりせ。「お姑さんの分は#$%&円^^;」








亭主「うむ(●`へ´●)」











・・・出す気は無いようですね






・・・(・∀・)






意外と財布のひもが固い亭主に
亭主の教育には成功?


いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック