主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
ある日の日記(その2)
2011年05月02日 (月) | 編集 |

えー普段はぴあののせんせいをしてるせりせ。ですが






時々3食昼寝付き主婦をしています
(逆じゃーー;)







3食昼寝付き主婦といえば





毎日が単調に過ぎていくことも多いのですが









(。。)





あっ!今日はぴあのの話題は少ししか無いですが(少しあるの?)よかったら最後まで読んでいって下さいm(__)m







それは●日前のこと
(最新昔話?)






灯油を買いにホームセンターに行くせりせ。
(もう備蓄無くなったの?)








給油所の列に並んでふと見ると










??あれどっかで見た方が・・









相手「先生お久しぶりです^^









あっ!結婚前に実家に習いに来てたAちゃんのお母さんだ!









せりせ。「お久しぶりです!何年ぶりでしょうか?」










Aママ「うちの子が中学上がるまで習ってましたから・・・」











ん?そういえば隣にAちゃんの面影が残ってるお嬢さんが
















せりせ。「もしかしてAちゃん?」






Aちゃん「先生お久しぶりです^^






すっかり大人になっちゃって分かんなかった^^;








せりせ。「すっかり大人になっちゃって。もう二十歳くらい?」











Aちゃん「いえ・・32歳になりました^^;」







32歳@@;







中学1年生だった子が32歳って@@;









一体何年ぶりにあったのーー;








Aママ「そういえば先生ご結婚されて、赤ちゃん生まれたとか?おいくつになったのですか?」









そういえばAちゃんが習いに来てたのは結婚前だっけ^^;











せりせ。「・・・高校3年生になりました^^;」








Aママ&Aちゃん「えええ~~@@;」














せりせ。「・・・その分自分も歳とってるんですよね・・(。。)」














Aママ&Aちゃん「いえ全然お変わりないですよ
(^0^;/(^0^;/










・・・気を使わせてしまったようですねーー;









確かに精神年齢は






変わりないですよぅ





・・・(。。)








何年たっても変わりないせりせ。に
(精神年齢がーー;)


いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のオチ?>





そして夜、テレビを見るせりせ。







あっ!今日ってロイヤルウエディングだったんだ










ロイヤルウエディング・・








ウエディング








あっ!





そういえば今日は





結婚記念日だった!!











ところで何周年だっけ??








えーっと中学1年生だった子が32歳ってことは
(Aちゃんの歳で計算するの図?)




・・






・・・+-×÷






20周年だ(・∀・)






・・・





すっかり忘れてて







記念品を亭主に要求出来ませんでしたよぅ(。。)

そこか!!






プレゼントをもらい損ねた






かわいそうなせりせ。に






いっぴょ~お願いします20060825130233.gifbanner_02.gif





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック