主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
バレンタインデー(●`へ´)/
2011年02月16日 (水) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしてるせりせ。ですが






時々3食昼寝付き主婦もしています
(逆じゃーー;)






主婦といえば




年間行事も大事な仕事です



(●`へ´)/



それはバレンタインデー数日前のこと






チョコレート売り場をふらふらするせりせ。







うーんと





自分が食べる亭主に上げるチョコはどれがいいかな( ..) φ







これにしようっと(^¬^)

(やっぱ自分用?)







そういえば今年は娘。から買い出し指令ないけど







いいのかな・・・








テストあるし








テスト終わってから聞こうっと^^;









そしてバレンタインデー当日









がっこから帰ってきた娘。










せりせ。「おかえり~ところでバレンタインどうする?」







がさごそがさごそ( ..)φ









娘。「ほい( ..) ノ








( ..) ノ


( ..) ノ



( ..) ノ


( ..) ノ


( ..) ノ



( ..) ノ






・・中略





娘。「ほい!( ..) ノ







こいつのかばんはドラえもんのぽけっとか@@;










せりせ。「??こんなたくさん買ってきた?」







娘。「もらった~










そういえば全部ちがう品物・・









せりせ。「すごいね@@;」










娘。「どれでも食べていいぞ~






(^¬^)


太っ腹な娘。にいっぴょ~?








あっ!これ面白い!!



2011_0215e0001.jpg

2011_0215e0003.jpg


2011_0215e0004.jpg


2011_0215e0002.jpg





一万両に運気上昇!!




とても気の利いてる娘。の友達に
(ブログネタもくれた~♪)





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のオチ?>




おっと!夫にもちょこあげなくっちゃ!
(寒いダジャレだーー;)






せりせ。「ほい!義理チョコ!(^¬^)」





やっぱ自分用かーー;






亭主「うむ(`へ´)」









・・・それだけ?まあいいけど^^;










せりせ。「そういえば友チョコもらって自分はあげないの?」







娘。「ホワイトデーにおかえしする~











せりせ。「ふーん!ホワイトデーにお返しするんだ!」











亭主「もぐもぐ(`へ´)」









あっ!さっそく食べてる・・









せりせ。「娘。はホワイトデーにお返しするんだって!」










亭主「もぐもぐ(`へ´;」











せりせ。「ホワイトデーにお返しするんだって!!」










亭主「・・・なにほしい(`へ´;」











せりせ。「これからゆっくり考えるけど・・」













亭主「・・・もぐもぐ(`へ´;」








せりせ。「誕生日と一緒はやだからね!!(●`へ´)/





せりせ。の誕生日はホワイトデー付近なのです










・・・もぐもぐ(((`へ´;






とても気の利いてる娘。に
(いい口実くれた~♪)





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








コメント
この記事へのコメント
運気上昇、大入のほかにありがとうのメッセージカード入りなんですね。
ありがとうの言葉に感激しました。

私もせりせ。さんのブログでいつも楽しんでいます。ありがとうございます!
2011/02/16(Wed) 10:27 | URL  | 怜子 #-[ 編集]
怜子さん
>運気上昇、大入のほかにありがとうのメッセージカード入りなんですね。
>ありがとうの言葉に感激しました。

本当に心のこもった友チョコですよね^^
若いのに(高校生)気配りのできるお友達がいて、娘。も幸せだなって思いました。

>私もせりせ。さんのブログでいつも楽しんでいます。ありがとうございます!

いやー楽しいって言って下さってとても嬉しいです!(お笑いだからチョー嬉しい^^)
こちらこそ、いつも読んでくださって、コメントまでくださってありがとうございます♪
2011/02/17(Thu) 07:46 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック