主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
エンドレスストリー?(。。)
2011年01月26日 (水) | 編集 |
エンドレスストリー





それは





終わりなき物語という意味ですが
(あってます?






雪国の(雪国なのか?)






この時期は







・・・(。。)


それは●●前のこと









明日は法事でお客さんも来るし











亭主は名古屋行っていないし準備が大変だけど








雪が積もらないといいなぁ( ̄人 ̄)










次の日の朝

2011_0126e0002.jpg


2011_0126e0004.jpg





やっぱしーー;








お客さんが来るし買い出しも行かないとだめだけど
(昨日のうちに買っておけばよかった~~。)










作業員は他に居ないから
(亭主も娘。も居ない~~。)






仕方がない














どかすか(。。)










雪と格闘すること2時間









途中から晴れたのにも助けられて





やっと何とかなった@@;









さて買い出しに行こうっと









うっ!車が川に落ちてる@@;







わだち(車の通った後に出来る溝)から外れて飛んで行ったんでしょうね











気をつけなくっちゃ









そして法事無事終了








雪どかすのがちょっと大変だったけど






ちゃんとどかしておけば明日は安心^^

(明日もお客?が来るんです^^;)







次の日の朝



2011_0126e0005.jpg


2011_0126e0007.jpg


同じ写真じゃありません。念のため


またか――;




今日もお客さんが来るし(ピアノの生徒さんと書け!)






仕方がない



作業員は他に居ないし
(亭主も娘。も居ない~~。)




どかすか(。。)









雪と格闘すること2時間






途中から晴れたのにも助けられて










やっと何とかなった@@;



2011_0126e0008.jpg




明日もお客さん来るけど







雪が積もらないといいなぁ( ̄人 ̄)









次の日








おおっ!今日は雪どかさなくてもいい^^










亭主はいますけどーー;
(天気がいい時は休みって・・)






・・・・





それはともかく










明日もお客さん来るけど(ピアノの生徒さんと書け!)









雪が積もらないといいなぁ( ̄人 ̄)









次の日



2011_0126e0014.jpg


同じ写真じゃありません。念のため





やっぱし(。。)







仕方がない







作業員は他に居ないし
(亭主も娘。も居ない~~。)









どかすか(。。)








・・






というわけで





エンドレス作業に励むせりせ。に
(雪国はみなさんこうなんですよね・・ぐすす)





励ましの






いっぴょ~お願いします20060825130233.gifbanner_02.gif










<今日のオチ?>




今日もエンドレス作業をしなくちゃいけないので










オチを書いている暇はありません(。。)
(ブログは書いてますがーー;)






なので







エンドレス作業に励むせりせ。に
(雪国はみなさんこうなんですよね・・ぐすす)





励ましの





いっぴょ~お願いします20060825130233.gifbanner_02.gif




読んで下さった方にエンドレスいっぴょ~させる気?




((((^^;
コメント
この記事へのコメント
本当にエンドレスストーリーですね。
しかも又降るとか。
怪我をしないように気をつけてくださいね。
2011/01/27(Thu) 10:41 | URL  | 怜子 #-[ 編集]
怜子さん
>本当にエンドレスストーリーですね。
>しかも又降るとか。
>怪我をしないように気をつけてくださいね。


ありがとうございます。
今日も朝6時から除雪をしてましたが、
家のところは幸い毎日写真のとおり新たに積もる程度で、屋根雪も下ろさなくて済んでます。何よりも体力もあるし今のところ大丈夫ですが、
もっと積もる地区で、お年寄りばかりの世帯ではどんなに困っておられるかと心が痛みます。
(今朝の新聞にも”いつか屋根に登れなくなったらどうなるか不安”という記事が載ってましたが、お年寄りが屋根に登るだけでも怖いですよね・・)
早く春になってほしいです・・・
2011/01/28(Fri) 08:06 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック