主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
クリスマスプレゼント(。。)
2010年12月27日 (月) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが





3食昼寝付き主婦もしています(逆じゃーー;)




主婦といえば





年中行事も




大切な楽しみ仕事です









・・・が(。。)






それは●●前のこと





うーんもうじきクリスマスか






うちはクリスチャンでもないし





小さな子供もいないのですが





やはりこれを口実に何か楽しまなくては^^
(口実・・・クリスチャンの方読んでたらすみません)






せりせ。「ねえねえもうじきクリスマスだけど何か欲しい?」






娘。「クリスマス・・いないぞーー;」







ん?


2010_1225e0007.jpg



@@;

受験生でもないのに






これってもしかして先生からのクリスマスプレゼント?^^
(誰にだ








せりせ。「じゃあせめて帰ってくる日にあわせてケーキでも^^;」







娘。「辻口の限定ケーキがいい~








辻口のケーキ・・それは世界一のパティシエ辻口氏のケーキしかも限定品なので予約がとれるかどうか・・






せりせ。「どれがいい?」





12000円のを言いませんように( ̄人 ̄)
神に祈るの図?







娘。「クラシックがいい~






3360円か意外と安くてよかった^^;








さっそく電話を











せりせ。「えーっとクリスマス限定のケーキ”クラシック”を1個予約したいのですが」











店員さん「かしこまりました。お引き取りは何日に?」








せりせ。「25日に取りに行きます」









店員さん「ご用意しておきます。ありがとうございました^^」










個数限定だけど取れてよかった^^










そして25日










せりせ。「ケーキ取ってきたよ!切るね^^」









娘。「とーちゃんは?」










せりせ。「名古屋行った^^」







^^^^






ケーキ食べれなくて可哀想じゃーー;











2010_1225e0002.jpg




2010_1225e0003.jpg




2010_1225e0004.jpg






チョコが濃厚な味でとっても美味しい

(^¬^)(^¬^)






世界一のパティシエに









いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif










<今日のその後>




それにしてもおいしいケーキだった^^







ゴオオオオオ~~~




ガラガラガラドカーン!!





バリバリバリ!!









家は揺れるしガラスが割れそう








ひー怖い@@;

(何より怖いふるやのもり?)








そういえばクリスマス寒波来てるんですよね








くわばらくわばら









次の日






あっ!




2010_1226e0003.jpg






こんなクリスマスプレゼントは





いりませんよぅ(。。)







大自然のプレゼントはご遠慮したいせりせ。に
(亭主がいないし余計に怖い・・・)




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック