主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
突撃取材其の?です(T△T)
2006年09月10日 (日) | 編集 |
TVクルーを追っかけようと、宇宙科学博物館にTELする3号

宇宙科学博物館「え~と(ごにょごにょ)3時になってますが。」


それだけ分かれば十分だっ!

3号「ありがとうございます~」

それっ!今の間に家に帰って、記事書いとこう
2号が帰ったら消されてしまうしギャーっ!)


無事に取材は終わるのか、そして記事はUPできるのか

hattorikun3号の運命やいかに(●`△´●)←ちがう~

次号「突撃取材其の?」UPをまてっ!(其の前に?の運命は><)




で、終わった昨日。其の続編です~(長い前置きだ

3時に宇宙科学博物館に行けばいいし、海は?なんか夕日をバックに撮るって言ってたから、後だろ~

さて、2号のいない間に、家でこっそり記事UP


....2時30分

それっ!宇宙科学博物館へGO

ロケット見えてきたぞもうすぐだ


。。あれ?今すれ違ったのは○中生徒のバスでは・??


もしや、撮影終わったあ?

ギャーそんなあ~

3時って言ったじゃありませんかあ(T△T)
<続きのまえに補足>
宇宙科学博物館の館内予定は3時で間違いありません。
しかし、TVの都合で撮影は外で行ったそうです
(これだから、マスコミ困るあるよ



そして、○中到着

楽器をおろす生徒達

くやしいから写真とっちゃる



ooti.jpg


そこへ??あれ~
DSC00246.jpg


おおおTVだ~

まだ、取材おわってなかったんだ
DSC00255.jpg

そして、
20060909205843.jpg

今度こそ海は~よ~海の取材はよ~ はあ~どした

DSC00268.jpg



そして、帰るTVクルーに手を振る中坊


さよならなんてきらいだあーっ!(T△T)


突撃取材失敗?のhattorikun3号に

応援ぽちっとして~m(●`△´●)m

これ20060825130233.gifFC2ブログランキングこれっ20060825130233.gifbanner_02.gif


くださ~い

2号「かあちゃん今日の記事おもしろくない

3号(T△T)

コメント
この記事へのコメント
取材失敗しちゃったのですね~
追加。
ゆりりんこ。「今日の記事面白いっすよv-10

お疲れサンサーンスでしたぁ<(_ _)>

いつも2号様とパソコンの取り合い?!

2006/09/10(Sun) 17:33 | URL  | ゆりりんこ。 #ET2edvwM[ 編集]
うれしいっす(T△T)
サンサーンスの「白鳥」
は、癒し系音楽ですが~
カラスの獲物争いみたいに
パソコンに群がってますv-12
まいくろそふとさあん、Meのサポート勝手に終了するな~
...2号のパソはMeなの(T△T)
2006/09/10(Sun) 17:51 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
やられちゃいましたね~v-405
2号ちゃんとしては逆に、「やりぃ~e-271」というとこでしょうか~?
それにしても、お疲れさまでしたね~
だけはつかいましたね~
次の機会には、きちんとストーカー成功させて
くださいね~アーメンv-421
2006/09/10(Sun) 20:13 | URL  | ちょちゅね #-[ 編集]
ちょちゅねさんだあ~^^
本日、再度訪問うれしいなあ
(ゆりりんこさんも^^)

記事消される心配よりも、逃げられる心配すればよかったあ~(T△T)

海にもコネがいたらしいんですが(v-15?)

やはり、2号の呪いですかねえ~v-12
次は~おっ!病院コンサートではありませんかあ

v-441


2006/09/10(Sun) 20:44 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
マスコミかぁ
学校はさぞかし騒いだでしょうね^^
俺も個人的に取材とか来ないかなぁw
2006/09/11(Mon) 00:36 | URL  | しゅんぺ~ #-[ 編集]
しゅんぺ~さん^^;
ローカル局ですけどね^^;

ブラスの子達だけなんで、一番もりあがったのは
です。v-406

個人的に取材ですかあ^^

そういえば「人気のブログ」でTVに特集くまれた方が←

応援しますよ!(^0^)!
2006/09/11(Mon) 06:49 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
取材失敗でしたか~
でも、テレビの取材は成功したようで・・・
ま、家庭のDVDで番組録画してくださいな。
我が家は、しっかり録画してあります。
2006/09/11(Mon) 08:41 | URL  | 悠羅 #-[ 編集]
あれ~?
e-485海は?v-281夕日は?話がちがーう!てっきり夕焼けの海をバックで、ブラバンの演奏かと思っていたのですが…。
マスコミさんは、結構いい加減???
 ところで2号ちゃんの学校は、古典的なセーラー服ですね。可愛い~。e-266
中高とブレザーだったので、セーラー服見ると今でも「いいなぁ。」と思います。(オバサンだけど)
まさか子たぬきに着せれないしね~。v-356
2006/09/11(Mon) 08:42 | URL  | 母たぬき #bOurk9sE[ 編集]
 悠羅さん
放映日をカレンダーにe-278つけておきました^^;
今度こそ~~;失敗しないぞ~!!
母たぬきさん
確かに「夕日をバックに」
というお話でしたよ~くそっ!
マスコミなんて嫌いだ~(新聞も)
セーラー服は寒いのです(首が)
ひだもキープが大変です~~〆
子たぬきちゃんボーイスカウトって言う手もありますよ(^0^)
2006/09/11(Mon) 09:08 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック