主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
だいえっと(。。)
2010年10月19日 (火) | 編集 |
えーこのところ




お中元、葬式引き出物、結婚式引き出物、お土産等など




頂き物の多いせりせ。ですが






そのほとんどが





食べ物です(^¬^)

結構嬉しい?





おかげでダイエットできません(。。)
(ぢっと腹を見るの図?)






あっ!今日は音楽の話題はありませんが(今日は?)
よかったら最後まで読んでください^^;


それは●●前のこと








あっ!お箏のせんせいからメールだ!!







着付けのせんせいから病院コンサートのお礼のお返し!?を頂きました。なかなか会えないので図書館でも来るついでがあったら連絡下さい・・以下省略







病院コンサートのとき





着付けの先生に皆から寸志を上げたんですけど









そのお返しって^^;








さっそくもらいに行こうっと
ヾ(@°▽°@)ノ


結構嬉しい?







そしてお箏の先生宅に行くせりせ。









お箏の先生「ハイこれ^^」









せりせ。「着付けの先生によろしくお伝えください^^」









お箏の先生「はい^^」












そして家に帰り






仏前にお供えしてから包みを開けるせりせ。
(意外と信心深い?田舎の風習です^^;)




2010_1013e0001.jpg






おっ!軽いからカステラかクッキー?








それともせんべいかな ?







早速お茶を入れてっと( ^^) _U~~

準備OK?




箱をあけてっと

2010_1013e0002.jpg


カステラだ!(^¬^)

(ロールケーキに見えるような・・・)




ん?





何かおかしい








2010_1013e0003.jpg


2010_1013e0004.jpg







浴用タオルでしたか・・
(このところ視力が落ちて・・グスス)








浴用タオルは






お茶菓子になりませんね(。。)





というわけで





浴用タオルダイエットをしたせりせ。に
(違いますよぅ・・ぐすす)












いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




<今日のオチ?>



ところで浴用タオルダイエットの効果は?

(違いますよう・・グスス)






・・・・





体重はオチませんが
(やっぱしーー;)





このところ





ランキングがオチてます(。。)
(お笑いばっかり書いてるからーー;)






なのでこれ以上オチないように
(体重はオチて欲しいけど・・グスス)





いっぴょ~お願いします20060825130233.gifbanner_02.gif







コメント
この記事へのコメント
紛らわしいですねぇ
何でもお見通しな仏さまも、言うにいえないこのつらさ。。。

「あのぉ~ これ 食べ物じゃないんですけど~」  みたいな。。w

仏様にも いっぴょ~!




2010/10/20(Wed) 14:52 | URL  | かくみ #-[ 編集]
かくみさん
>紛らわしいですねぇ


前にも「ゼリーの詰め合わせ」だと思って包装紙を破ったら「入浴剤詰め合わせ」だったことも・・
この時は幸い?お供えする前だったんですけど^^;
この手の話はよくありますよねっ!(せりせ。だけじゃーー;)

>何でもお見通しな仏さまも、言うにいえないこのつらさ。。。
>「あのぉ~ これ 食べ物じゃないんですけど~」  みたいな。。w
>仏様にも いっぴょ~!

いっぴょ~ありがとうございます♪
(せりせ。にじゃ無いんじゃーー;)


2010/10/21(Thu) 08:15 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック