主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
結婚式に行ってきました(その2)
2010年10月01日 (金) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしてるせりせ。ですが





時々3食昼寝付き主婦もしています
(逆じゃーー;)





主婦といえばご近所付き合いや親せき付き合いも






大事な仕事です(。。)





これって前記事と同じ書き出し?・・・ちょっと違います(。。)


それは●●前のこと






姪の結婚式が「楽器の町浜松」でありました。
(一応音楽の話題?)






その次の日








今日は家に帰るだけだし






せっかくだから







どっか寄りたい!(^0^)/






楽器博物館がいいな~♪
(ブログ用音楽ネタGETのため?)






お義姉さん「せりせ。さん、今日は夕方までに家に着くので大丈夫?」








せりせ。「ハイ!」










お義姉さん「じゃあ昨日お昼食べたところの近くに”うなぎパイの工場”あったしそこに行きましょうか^^」









せりせ。「いいですね!!あと楽器」










お義姉さん「皆もいいかしら?」




皆って一体何人?せりせ。も入れて総勢10人で、バスチャーターして浜松まで行ったのです。





皆「ハイ(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(。。)/」






せりせ。「あの・・楽器博物」









お義兄さん「さあ!あまり時間無いし出発しようか^^」








皆「ハイ(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(。。)/」










あのあの楽器博物館も








あとで時間あったら







まあいいか(。。)












せりせ。「あっ!”ローランド”の工場!!」








・・・見学できたら寄りたい~~。






誰も聞いてませんね(。。)









そしてやってきました「うなぎパイファクトリー」


20100925 286m


20100925 287m




へー見学者はうなぎパイもらえるんですね!

20100925 289m



見学無料なのにこれは嬉しいかも(^¬^)








ふむふむなるほど!


20100925 291m



20100925 292m








花嫁のご両親もほっと一息^^


20100925 293m








お土産も買ったし






後は







楽器博物館!(●`へ´)/









お義兄さん「皆そろった?じゃあこれから帰ります!」










・・・あの





・・楽器





博物館(。。)










と、いうわけで





楽器博物館行きそこなったせりせ。に

音楽のネタGETしそこなったじゃーー;





励ましの




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






<今日のオチ?>





楽器博物館行きたかった(。。)





けど







仕方がない








こうなったら奥の手を








ここ読んでるせりせ。ぴあの教室の生徒さん










まさかーー;






グランドピアノ買ってくださいっ
(。。)\(`へ´)








グランドピアノ買ったら楽器博物館にご招待の







妄想から抜け出せない

妄想かーー;




カワイそうなぴあののせんせいに




励ましの

いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
せっかく浜松まで行ったのに博物館に行けなくて
残念でしたね~
私も行ってみたいです。
浜松は東京からも名古屋からも遠いですが
名古屋に行く機会があれば行こうと思います。

本当はグランドピアノを買う予定だったのに
一部屋つぶれるので反対されて買えませんでした。
主人にもう少し音楽に対する理解があればと
残念です(笑)。

浜松といえば国際コンクールの優勝者が良かったらしいのでそちらも興味があります。
2010/10/01(Fri) 11:38 | URL  | 怜子 #-[ 編集]
怜子さん
>せっかく浜松まで行ったのに博物館に行けなくて
>残念でしたね~

はい~~。
前に行った時も時間が無くて行けませんでした
(ってか同行者が興味無しだったので、却下されました・・)

>私も行ってみたいです。
>浜松は東京からも名古屋からも遠いですが
>名古屋に行く機会があれば行こうと思います。

新幹線に乗れば結構早いのですが(東京から1時間半くらい)こっちは新幹線通ってないし・・
新幹線が開通したら行きたいと思います(いつーー;)

>本当はグランドピアノを買う予定だったのに
>一部屋つぶれるので反対されて買えませんでした。
>主人にもう少し音楽に対する理解があればと
残念です(笑)。

うーむいずこも同じですね~~。

>浜松といえば国際コンクールの優勝者が良かったらしいのでそちらも興味があります。


コンクール!!
コンクールに生徒さんが出るから行くという手もありましたね!!
がんばらなくっちゃ♪(誰ががんばる?)
2010/10/01(Fri) 11:54 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック