主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
結婚式に行って来ました(^^;
2010年09月28日 (火) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしてるせりせ。ですが





時々3食昼寝付き主婦もしています
(逆じゃーー;)





主婦といえばご近所付き合いや親せき付き合いも






大事な仕事ですっ(●`へ´)/





あっ!今日はピアノの話題ちょっとだけあります(本当かーー;)
よかったら最後まで読んでくださいね^^




それは●●前のこと






今日は姪の結婚式・・








5時に起きてブログUPして
(こんなときでもブログかーー;)



遠いので朝5時半出発(●`へ´)/
(どこ行くの?)




まだ薄暗い・・


20100925 210m



やっぱ山は寒いですね^^;
(どこの山?)


20100925 212m

20100925 215m




山越えしてしばらく走ってあっち側にでて
(どっち側?)




おおお湖が見えてきた^^



20100925 217m



この湖はうなぎの養殖で有名なんですね♪
(どこの湖?)






お昼を軽く食べて結婚式場で着替えて@@;
(留袖着るから大変@@;)




人前結婚式って初めてですが

20100925 235m


いいもんですね^^
(デジカメお陀仏寸前だし、亭主の携帯間に合わなかったし、自分の携帯で撮った写真です。上手くとれない・・・グスス)



20100925 244m


80歳のおばあちゃんも嬉しそう^^
(花嫁のおばあちゃん。せりせ。のお姑さんです。)




披露宴

20100925 250m



やっぱ携帯だと上手くとれてません・・ぐすす
(携帯のせい?)







めにゅー(^¬^)

20100925 246m



メニューは綺麗に撮れてるようなーー;






お料理美味しい(^¬^)


料理も綺麗に撮れてるようなーー;


20100925 247m

20100925 248m


お刺身美味しくて食べてから撮った^^;

20100925 255m


地元名物うなぎ♪
20100925 256m






おっ!お色直しして花嫁さん登場


20100925 258m





やっぱ綺麗に撮れませんね(。。)




お料理美味しい(^¬^)

20100925 264m

20100925 270m

20100925 274m


20100925 275m


やっぱ料理は綺麗に撮れてるようなーー;




後から写真もらえるけどやっぱ新郎新婦の写真今欲しい
(ブログ用かーー;)



思いっきり近寄ってっと


20100925 272m



いやーYさんEちゃん、ご結婚おめでとうございました^^






写真も何とか撮れて




めでたしめでたしのせりせ。に
(新郎新婦もーー;)




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のオチ?>






ところで音楽の話題は?







えーっと






結婚式がどこであったかというと





ぴあののせんせいのあこがれの街




生徒さんがグランドピアノを買ったら招待されるという噂の
(噂かーー;)






楽器の町浜松でした♪








・・・





まさか音楽の話題ってこれだけ?










(((^^;





と、いうわけで



次の記事につづく
(引っ張るかーー;)



20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
ぎゃはっは!
「楽器の町浜松でした♪」って、あれだけうなぎ・うなぎと書いてあると、わざわざ教えてもらわなくってもわかりましたよ。うあはっは~~~!!

それにしてもせりせさんは冠婚葬祭が多いですね・・ちょっとびっくり☆でもちゃんとブログを書いていらっしゃるパワーにもびっくりです~~

2010/09/28(Tue) 09:01 | URL  | みかんぴあの #-[ 編集]
結婚式っていいものですね~
たくさんの写真をありがとうございました。

グランドピアノを買えば招待されるのですか(笑)。
調律の方が、「浜松は日本の真ん中あたりなので
湿度もそうだろうとそこに決めたらしい」と言っていました(笑)。
2010/09/28(Tue) 11:10 | URL  | 怜子 #-[ 編集]
みかんぴあのさん
>「楽器の町浜松でした♪」って、あれだけうなぎ・うなぎと書いてあると、わざわざ教えてもらわなくってもわかりましたよ。うあはっは~~~!!

ううっ・・・オチ読めちゃいましたかーー;
まだまだ修行が足りませんね(。。)
(何の修行?v-14


>それにしてもせりせさんは冠婚葬祭が多いですね・・ちょっとびっくり☆

結婚式は前から分かってたのですが、葬式は予定外(普通そうですが)
重ならなくてよかったとみんな言ってました^^;

>でもちゃんとブログを書いていらっしゃるパワーにもびっくりです~~

飽きっぽいB型で、そのうち書けなくなるかもしれないので(そう言ってはや4年超・・)
時々覗きに来てくださいね^^;
2010/09/29(Wed) 07:34 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
怜子さん
>結婚式っていいものですね~
>たくさんの写真をありがとうございました。

こちらこそ
内わの話と写真ばかりなのにコメント下さってありがとうございます^^;

>グランドピアノを買えば招待されるのですか(笑)。

そういう話を前に調律師さんが確か言ってたような・・過去記事見てみようっとv-14(覚えてないのかーー;)

>調律の方が、「浜松は日本の真ん中あたりなので
>湿度もそうだろうとそこに決めたらしい」と言っていました(笑)。

山葉寅楠さんが浜松に住んでいたから浜松で作り始めたと思ってましたが^^;
その後の流れについては、浜松市の「楽器博物館」に行けばたぶん分かると思いますが・・
・・・楽器博物館(。。)
次の記事につづくの図?
2010/09/29(Wed) 07:45 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
やっぱり^^
せりせさんってB型でしたか~w

血が私を呼んだでしょうね。。。。

5時に起きてブログをしたため5時半に出発!

ここのとこ、へんに感動してしまいましたw
2010/09/30(Thu) 10:37 | URL  | かくみ #-[ 編集]
かくみさん
>せりせさんってB型でしたか~w
>血が私を呼んだでしょうね。。。。

もしやかくみさんも・・
ちなみに家は全員Bですが、お義姉さんもEちゃんの弟もB型で、(Eちゃんとお義兄さんおばあちゃんはAB型)
このたび新郎のY君もB型であることが判明・・
いや~めでたしめでたしです~~。


>5時に起きてブログをしたため5時半に出発!
>ここのとこ、へんに感動してしまいましたw

更新日にこだわるB型なんです・・(どうでもいいことにこだわるーー;)
2010/10/01(Fri) 07:48 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック