主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
○○町サロンコンサート(その4)
2010年09月19日 (日) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々お箏の先生と無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)





1時間のコンサート予定が2時間だと判明した
(ハンドベルも入れて何とか1時間半くらいにはなりますが・・)


○○町サロンコンサート






いよいよ本番の話です(●`へ´)/



一つの話題でいくつ記事を書くーー;





・・・(^^;


それは●●前のこと





今日はサロンコンサート





楽器の設定とか準備が結構大変だし





プログラムと歌詞カードをホッチキスでとじて
(何時の間に作った?)






ブログ記事を早く書いて早めに会場入りしようっと(●`へ´)/
(こんなときでもブログかーー;)








せりせ。「こんにちは~♪」








世話役Aさん「あっ!始めましてAです。今日はよろしくお願いします^^」








せりせ。「よろしくお願いします!シンセはここに置きますので延長コードを下さい。」





Aさん「はい@@;」








せりせ。「あと歌詞を書いた紙やハンドベルのドレミカード貼りたいのでホワイトボードを。」





世話役Aさん「はい@@;」











せりせ。「これがハンドベルと今日のプログラムと歌詞カード、あとで皆さんに配って下さい。」






Aさん「はい@@;」











こき使ってすみません^^;










お箏の先生「こんにちは~♪」






せりせ。「あっ!こんにちは。Aさんこちらがお箏の先生です。」






Aさん「よろしくお願いします^^」












せりせ。「お箏はここに!それと」





Aさん「時間いっぱいありますから、あせらずゆ~っくり準備してください^^;」












本番も時間ありますからゆ~~~っくりしますね^^;









そして10時、本番開始時間








??お客さん4,5人しかいない??








せりせ。「??いつもこんな少ないのですか?」









お客さん「10時半からだから皆まだこないんじゃ」











Aさん「あっ!もしかして私お知らせに10時半からって書いたかも@@;」








お知らせを見せてもらうAさん( ..)










Aさん「あっ!やっぱ10時半からって書いてある
@@;」







Aさん「こんな間違いしたことないのですが・・すみません(。。)」











せりせ。「いえいえいいですよ^^;」








予定はハンドベルも入れて1時間半だったから






ちょうどよくなったヾ(@°▽°@)















とてもツイテルせりせ。に
(ツイテマスその2?)







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のオチ>






そういえば前記事で憑き物を落とすために






ポチしていって下さいねっ( ̄人 ̄)









とお願いしてましたが

(憑き物オチるでオチ?)







効き目があったようですヾ(@°▽°@)ノ

(ランキングも上がってきました!どうもありがとうございます^^)





そこで




このところ不運だな~と思ってるあなた!







効き目あるようですから




いっぴょ~してみて下さいね( ̄人 ̄)20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック