主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
緊急連絡(。。)
2010年09月10日 (金) | 編集 |
今日はブログの更新日ですが






・・・






(。。)
それは●●前のこと



うーむ今日は台風が来るのか






娘。はがっこ行ったけど





新聞によると





今日来るAちゃんBちゃんCちゃんDちゃんの学校は休校になってるらしい








こんなときに無理してしなくても







幸いにも水曜日は5回あるし







早速皆にお休みの連絡を!!









せりせ。「もしもしせりせ。ですが今日台風来るのでお休みにします!代わりは今月5週ありますから」






Aママ「わかりました!」








せりせ。「もしもしせりせ。ですが今日(以下同文)」







Bママ「分かりました!」









こうしてこの日のレッスンは無事代わりも手配できましたとさ





めでたしめでたし^^













数日後






ん?郵便ポストに何か入ってる












ぎょえーご近所の葬儀のご案内だ@@;









しかも親戚だから手伝いに




2日間出なくっちゃいけない~~。











2日間分の生徒さんに連絡を@@;



(この間他にもどたばたしてたのですが、そのうち書きます・・・)





幸いにも金曜日と土曜日は来月5回あるし







せりせ。「もしもしせりせ。ですが近所の親戚にお葬式出たのでお休みにします!代わりは来月5週ありますから」






Eママ「わかりました!」











せりせ。「もしもしせりせ。ですが近所の親戚に(以下同文)」






Fママ「わかりました!」





こうして何とか連絡できレッスンの代わりも手配できましたとさ









がんばったせりせ。に








いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif










<今日のオチ>




と、言うわけで今からお手伝いに行かなくてはいけないので





オチは省略します






代わりに(5週目のレッスン?)








ランキングがオチてます(。。)









ので





ポチよろしくお願いします~~。



20060825130233.gifbanner_02.gif







と、言うわけで





緊急連絡でした(。。)(タイトルってこれ?)









コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
うあはっは!笑わせていただきました~~お礼にランキングポチ、しときます(^_^)
2010/09/10(Fri) 10:57 | URL  | みかんぴあの #-[ 編集]
緊急連絡^^
ランキングが オチなんですね。。。w^^;

水曜日が5週ある9月と 金土が5週ある10月にポチしておきました!

あ せりせさんの ところにもポチしましたよ~ (ついでかいw)
毎回してますって!!!
2010/09/10(Fri) 11:05 | URL  | かくみ #-[ 編集]
みかんぴあのさん
初めまして。訪問&書き込みありがとうございます。
ここ数日パソコン出来なかったのでお返事遅くなってすみませんでした。
面白かったですか!?
今後ともよろしくお願いします。
2010/09/13(Mon) 08:23 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
かくみさん
いつもポチありがとうございます^^
(いつもこっそりして下さってる方もありがとうございます^^)

3日間バタバタしててお返事遅くなってすみませんでした!
ランキングさっき見たらちょっと上がってました!
これからもよろしくお願いします^^
2010/09/13(Mon) 08:26 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック