主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
学園祭に行って来ました(。。)
2010年09月01日 (水) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々子育てもしています
(時々?)





子育てといっても娘。は高校生なので








学校のご案内に従って学校に行くくらいなんですが
(ネタ拾いに?)





・・・(。。)


それは●●前のこと







せりせ。「もうじき学園祭だけど今年は何する?」









去年は茶道部でお茶を運んでいたらしい





見れませんでしたが・・グスス







娘。「何にも~









そういえば茶道部辞めたんでしたね(。。)











せりせ。「でもクラス発表とか模擬店とか・・お知らせは?」










娘。「出てきたら見せる~







・・・娘。のかばんと机周りは“ちょもらんま”
(林真理●?)










勝手にいじると怒るし・・(。。)














・・・そして学園祭前日









娘。「ホイ!おしらせ~






なぜ前の日に見せるーー;
(〆切り済んでからよりマシかも・・)







なになに~




Mr&Missコンテスト!!



それと吹奏楽部の演奏!!






これ面白そう^^










あと、娘。のクラス発表は








無いんですね・・(。。)









その代り模擬店が!



gakuen 002



他のクラスの模擬店も回ろうっと(^¬^)
(ダイエット中ですがーー;)











と、いうわけでやってきました!
(ネタ拾いに?)








Mr&Missコンテストやってる!!







イケメンと美少女は!?


gakuen 004





遠すぎて見えません(。。)







吹奏楽部の演奏!!





シングシングシングとY!M!C!A!








みんな総立ちで



gakuen 007




見えません(。。)













今度は模擬店めぐりを


gakuen 010


gakuen 011





まだ準備中なんですね^^;







茶道部のお茶室は


gakuen 014



gakuen 012


まだ準備中^^;









電話ヘルヘル~~





あれ?亭主からだ??






何かあったのかな?






亭主「ごはん食べに戻る!
すぐ名古屋行くから弁当も作っといてくれ!(●`へ´)/!」










これはすぐ戻らないといけません









・・・(。。)


模擬店はまだ準備中・・ぐすす




とっても間のわるいせりせ。に
(ダイエットにはなったんじゃ・・)





励ましの









いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のオチ?>



そして急いで家に帰り








お昼ご飯の支度をして弁当を作るせりせ


@@;





1時間経過





亭主はまだ帰ってきません・・










2時間経過







亭主はまだ帰ってきませんーー;













3時間経過







亭主はまだ帰ってきませんです(。。)







結局3時間半後に帰ってきたらしい







こんなことなら






こんなことなら






こんなことなら








模擬店行けました










・・・ね(。。)








とても間の悪いせりせ。に
(ダイエットにはなったんじゃ・・・)






励ましの









いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
なんと間の悪い。
もうちょっとで食べられたのに。
残念でしたね~
2010/09/02(Thu) 09:51 | URL  | 怜子 #-[ 編集]
怜子さん
>なんと間の悪い。
>もうちょっとで食べられたのに。
>残念でしたね~

はい・・・
こんな時しか食べないものが一杯だったので残念で・・
娘。のクラスの模擬店から買って帰って亭主のおかずにすれば良かったですね(。。)
(チョコフォンデュだぞ~e-277
2010/09/03(Fri) 08:00 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック