主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
暑中お見舞い申し上げます^^;
2010年08月05日 (木) | 編集 |
えー暑さ厳しい今日この頃



皆様いかがお過ごしでしょうか?




今日はいつもブログを見てくださってる皆様に




暑中見舞い代わりに




涼しくなる小話をお届けしたいと思います

m(__)m




あっ!ぴあのの話題はないですがよかったら最後まで読んでくださいね(いつもこれだーー;)


それは●●前のこと





うーんお尻が痒い・・
(服で隠れてるところ刺されたからダニかな・・・
でも布団も変えたし干してるし、掃除機もかけてるのにナニにダニが居たんだろ???)







ムヒでも塗るかーー;




ムヒとはかゆみどめの薬のことです^^;(わかってる!)











ぬりぬり( ..)φ






ああ冷たくて気持ちいい(^^)
(涼しくなる小話ってこのこと?)













娘。「・・ムヒっていくら?」










せりせ。「えっとだいぶ前に買ったし・・わかんない^^;」












娘。「買った??・・ムヒだぞ?」











せりせ。「もらったんじゃないと思うけど^^;」











娘。「もらった?・・ムヒだぞ?」










せりせ。「・・ムヒ?」










娘。「いちまんいくらだったっけ?」







せりせ。「ムヒってそんな高くない@@;」











娘。「誰が薬の値段聞いてる!!

ホーム費だ!!ボケ!ヽ(`Д´)ノ!」












・・ホームヒとは学校の集金のことです(。。)

ホーム費!ヽ(`Д´)ノ







暑さで大ボケなせりせ。に
(年がら年じゅうじゃーー;)








暑中見舞い代わりの
(この記事が暑中見舞いじゃなかったっけ?)




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日の訓示?>



ホームヒ・・・

ホーム費!ヽ(`Д´)ノ









ホームヒといえば

ホーム費!ヽ(`Д´)ノ









家は〆切り済んでからおしらせもらってあわてて出しましたけど
(給食費滞納親か・・・グスス)







まだ出して無い子がいたとは@@;










ホームヒは ホーム費!ヽ(`Д´)ノ




ムシせず出しましょうね!(●`へ´)/



(ってかその子もおしらせ親に見せて無いんじゃ・・・)




というわけで






おやじギャグで涼しくなったら
(ムヒとムシ・・・寒いんじゃーー;)



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
笑わせていただきました~
娘さんはお母さん大丈夫かと思ったでしょうね(笑)。

私も先日やっちゃいました。
お歌は出張レッスンなのですが日がかわっているのを忘れていました。
先生が来られた時家にいてよかったです。
2010/08/05(Thu) 10:27 | URL  | 怜子 #-[ 編集]
クヒオ大佐
ホーム費がムヒなら、給食費ならクヒですね。

クヒを見た?(給食費の通知を見たか?と言う意味)

と聞かれて”クヒオ、見た?”だと思ってあの堺雅人君扮する結婚詐欺師の話かと勘違いしたりして・・・
2010/08/05(Thu) 11:48 | URL  | ししりえんぬ  #C82T9BxA[ 編集]
怜子さん
>娘さんはお母さん大丈夫かと思ったでしょうね(笑)。

この手の失敗は結構ありますv-14(大丈夫か?)
天然ボケは年がら年じゅうなので慣れっこでしょう(ケケケ~ e-277

>私も先日やっちゃいました。
>お歌は出張レッスンなのですが日がかわっているのを忘れていました。
>先生が来られた時家にいてよかったです。

それは不幸中の幸いでした^^;
昔出張レッスンで行ったお宅が留守で、バスも来ないし雨が降ってるので(コンビニもない住宅街)そのお宅の玄関先にずーっといたことが・・・不審者ですね(涙)
2010/08/06(Fri) 09:05 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
ししりえんぬさん
>クヒオ大佐
>ホーム費がムヒなら、給食費ならクヒですね。
>クヒを見た?(給食費の通知を見たか?と言う意味)
>と聞かれて”クヒオ、見た?”だと思ってあの堺雅人君扮する結婚詐欺師の話かと勘違いしたりして・・・

クヒオ大佐・・
たしかエ●ザベス女王のいとこだとかカメハ●ハ大王の子孫だとかいう触れ込みで、結婚詐欺をしていたあれですね!
しかし本人はハーフと言ってましたが付け鼻に髪を染めただけで、和風の風貌・・どう見ても”仮装に失敗した日本人のおっさん”でしたが・・
それで騙された方も可哀想ですね^^;
2010/08/06(Fri) 09:13 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック