主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
今日はぴあのの記事を!祝いブログ2ヶ月^^
2006年09月05日 (火) | 編集 |
今日こそピアノの記事をUPするぞ~
(あんた毎日そんなこといってますな~

いえいえ今日は本気です!(ーー)!(おっ!絵文字もまじだ)

なんと、きのうで、ブログ体験2ヶ月
パソコンのスキルアップのために始めたブログ(そんなこと、初めて聞きましたな~

ばなーも貼ることできたし(やっぱりそこか

ランキングも1位(これは、本当に予想外!みなさまのおかげです~

しかし、「ぴあののせんせい」を名乗るくせに
ぴあのを弾いている写真がないのは...

やはり、お笑い芸人では

そこへ、おおお~ナイスタイミング看護部長さんからお手紙とどきました~
20060905143512.jpg

メールは懲り懲りです~(T△T)

でも、写真はうれしいですう('ー’)それっ!

20060905143441.jpg


後ろ向きじゃわからん?


ならばこれでどうだっ!!20060905143459.jpg



あっ!めずらしくきれいに終わりそう...

オチがないぞ~(やっぱお笑い?)
3号「病院から写真とどいたぞ~」

写真をみる2号

3号「今度はあんたも出てもらうから雰囲気だけでも見といてね」
(おっ!親らしいコメントだ


2号「かあちゃん、モナリザの...」

3号...えっ!モナリザ? んまあ2号ったら本当のことを

2号「モナリザと一緒のぼさぼさ髪だねっ!」

3号(やっぱり、そうきたか)「じゃ!顔は?」








2号「おかめ~

3号→(ちがうっ!okame002.jpg




おかめモナリザの3号にぽちっと応援
これでも20060825130233.gifFC2ブログランキングこれっ20060825130233.gifbanner_02.gif


くださ~いm(T△T)m
コメント
この記事へのコメント
おお!!
あ、ピアノの先生らしい~コンサート!
一言、一度聴いてみたいです~~♪
2006/09/05(Tue) 16:51 | URL  | 悠羅 #-[ 編集]
かっこいいです!3号さん。
ちゃん
2006/09/05(Tue) 20:11 | URL  | にこママ #-[ 編集]
悠羅さんありがとうございます^^
やっとピアノの記事が^^;
(でも、お笑いも継続?)
オーディオファイルをUP(。。)
がんばりま~す(T△T)/
2006/09/05(Tue) 20:12 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
すみません・・・
さいきん、パソの調子がへんです・・・
つづき・・・・ちゃんと、活動されてて、
ピアノの先生の鑑です。わたしなんて・・・・
ただの、リトミックのおばちゃんになりさがり・・・
うう、私も、がんばります~!
2006/09/05(Tue) 20:14 | URL  | にこママ #-[ 編集]
にこママさん^^;
かっこいい(おおうれしいな~^^)
ちゃん?(しとしとぴっちゃんのあれ?←古すぎe-281
と、思ってました(お笑いネタ大歓迎^^)
リトミックを笑うものはリトミックに泣く(っていいません?)
研修会で、一番ハードなのは、りとみっくでっせ!(何人?関西人?)
それを、教室で実験いや実践していらっしゃる
にこママさんこそえらいです~(’ー’)
2006/09/05(Tue) 20:28 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
モナリザ~e-329
お腹とほっぺが痛いくらい笑わせてもらいました
おお~顔にボヤがかかってる
心霊写真か~v-405
(個人情報保護法にかかるからですねe-284)あっ!でもピアノを弾いてる姿素敵ですよ~
これからも頑張って!
応援ぽちっv-354

2006/09/05(Tue) 21:08 | URL  | ちょちゅね #-[ 編集]
ボヤをとったら~
もっと笑えるかも m(●`△´●)m
応援ありがとう~~;~~;

がんばります(TдT)/(お笑いを?e-277
2006/09/05(Tue) 21:21 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
おーっ!hattorikun3号さんの写真だーv-424とってもエレガントなお姿ではありませんか!!ステキですv-353

病院もとても立派ですね。

ランキングの1位、こんなに長期間に渡ってですから、素晴らしいです!応援ぽちっ!
2006/09/05(Tue) 22:36 | URL  | MIYA #-[ 編集]
MIYAさんのHPが
3号の目標です~
美しい先生v-352優秀な生徒さんv-20
楽しそうな発表会v-10
そして、ブログからもにじみでるMIYAさんのお人柄(ああ、3号もこんなHP&ブログ書いてみたい)
なのに、いつのまにかお笑いブログに(T△T)
ぴあののせんせいのイメージを壊してごめんなさいm(_ _)m(でも、ピアノを教える時はまじめです←本当かあ?)
ともあれ、こんなふざけたブログでも覗きにきてくださるMIYAさんはじめ、みなさま方に感謝!です(^^)
2006/09/05(Tue) 22:57 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
2ヶ月
hattorikun3号さんも、休まず、毎日では?
頑張りましたぁ~。v-20でも飽き性のB型なので(私も~)、飽きないで、ブログ続けて下さいね。
 写真…黒の衣装が素敵です。決まっています!e-420でもナルホド…黒だからモナリザっぽいかも…。^^;
演奏もUPして下さる日を、心待ちにしています!
2006/09/05(Tue) 23:37 | URL  | 母たぬき #bOurk9sE[ 編集]
初めましてゆーともです。
履歴を見て遊びに来ました。
ご訪問ありがとうございました。
ブログ始めて3ヶ月ですか??
すごいですね~!!私はまだ半月しか経っていなくて・・・勉強しながら日々更新している毎日です。
また遊びに来て下さいね!!
私も遊びに来ます!!
2006/09/05(Tue) 23:45 | URL  | ゆーとも #-[ 編集]
母たぬきさんには及びもしませんが、毎日更新してますね~(8月3日がぬけてるのは、下書き保存した時間になったからです)
あきっぽいので、ネタがなくなったらプツンととぎれるかも(。。)
しかし、平凡なはずの毎日にこれほどドラマがあったとは@@(お笑いネタの宝庫?)
演奏UP^^;もうひらきなおって「時代劇メドレー」UPしようかな~
ゆうともさん
遊びにきてくださってありがとうございます^^
半月目には何してたかなあ(’ー’)
なんか、コメント返すこともリンク貼ることも分かってなかったかも(いまだになぞがいっぱい)
ダイエットレシピためしてみますね^^;
ではまた^^
2006/09/06(Wed) 08:42 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
バトン、届けにきました。受け取ってください。
詳しくは私のブログで。
2006/09/06(Wed) 12:20 | URL  | 悠羅 #-[ 編集]
コメントありがとうございました!!
またコメントしたのでまた遊びに来てくださいね~!!私もまた来ます!!
2006/09/06(Wed) 13:30 | URL  | ゆーとも #-[ 編集]
悠羅さん
バトン受け取りました。やり方わかってから次まわしますね^^
ゆーともさん
は~いっ!いきます~!
ずぼらなんで(。。)コメントしなくってもゆるしてねm(^^)m
2006/09/06(Wed) 14:19 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(Wed) 14:53 |   |  #[ 編集]
匿名さん
トリビアe-77です。
ありがとうございました。
2006/09/06(Wed) 15:00 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(Wed) 20:15 |   |  #[ 編集]
匿名さん
ありがとう^^/
2006/09/06(Wed) 20:52 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
2ヶ月おめでとうございます(ノ∀`♥)
これからも笑いも撒き散らしてってくださいね(やはりお笑い系?‥‥いえいえ癒し系、和み系です!)

ピアノを弾いてらっしゃる3号センセイ、素敵です◎
初めてお㋱㋱にかかりました。
あ!モナリザは眉毛がないですよ~
モナリザより素敵ぃー
2006/09/07(Thu) 07:57 | URL  | ゆりりんこ。 #ET2edvwM[ 編集]
はい~^^
癒し系?でがんばりま~す(がんばらなくても天然だ~)
眉毛ほったらかしだと、かもめまゆに ⌒⌒
関係ないか~~
でも、ほめられたらうれしいぞ~e-266
(●^0^●)/
2006/09/07(Thu) 08:35 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック