主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
今日は音楽ブログ&おまけ
2006年09月04日 (月) | 編集 |
きょうも朝から録音の練習だ~っ
だって音楽ぶろぐだも~ん←まだいってら~

3号「ええ~っとなになに~」

  (。。)
おーでぃおきゃぷちゃ~くんの説明書を見る
(でた、まにゅあるばあさん

3号「ふむふむ#$%&を#$%&して#$%&%しましょう」

おおっ!できたぞ
う~む さすがR社のおーでぃおきゃぷちゃーさま

MDとは音が格段にちがう~(あっMDさんごめんなさい)

それっ!CD作成だ~っ

おお~っ成功だ~っ!\(^0\)(/0^)/

感動(T0T)

興味のある方こちら

それでは(ニヤリ)

ブログにUPしてみましょう(そして、商品紹介&荒稼ぎ

む~ん(。。)おーでぃおふぁいるを(オーディオファイル?)
~えむぴー3(mp3のこと?)に、圧縮しましょう~

合点だーっ!
(さすがR社のオーディオキャプチャーさまソフトもついてまんがな←どこの言葉?)

今度は、ファイルをあっぷろーど(あやしい)

???(。。)???
あっ!250kbまでしかUPできません~

hattorikun3号のファイルは(。。)
1MBてなに~(T0T)

だれか、たすけてくださ~い(T△T)/
(いいかげん自力でしろよっ!


あっそうそう(急になにを

昨日の甘酒の件ですが。。(おお、作ってみたのか

それが、。。

<昨日の続き>
2号「かあちゃんこれ~賞味期限すんでるぞ~」

3号「えっ?」
okame008.jpg

あっ!本当だ2001年~

3号「もしもしっ!お姑さんっ!お義姉さんは?」


「まだ帰ってこないけど~」

3号「甘酒賞味期限すんでる~(T△T)」
(あっ!買ってくれた人になんてことを~この鬼嫁!

....そして
お義姉さん「もしもし~」

3号「はいっ!」

お義姉さん「これ、大丈夫よ~」

3号(?0?)家のだけ賞味期限すんでたん?

お義姉さん「平成20年だし~

3号「えっ!あっ!2001年じゃないんだ~」

嗚呼アア~~ヽ(;´Д`)ノ


しかし、こいつが→

2号「ひっかかったな~ケケケ

3号(T△T)誰かたすけてくださ~い←またいってら


ぽちっとたすけて~(T△T)/

これでも20060825130233.gifFC2ブログランキングこれっ20060825130233.gifbanner_02.gif


くださ~いm(T△T)m
コメント
この記事へのコメント
い、いや、わたしも、2001年って、
読み取ってしまいましたよ・・・
あー、20年の01月なんですね・・・
まぎらわしいですねぇ。
でも、3号さん、ご無事でよかった。
楽しいブログが見れないことになるんで・・・
ポチv-354
2006/09/04(Mon) 16:10 | URL  | にこママ #-[ 編集]
はい~おかげさまで
無事でなによりです(何か含みのある言い方)
そうですよねえ~2001で、間にコンマもスペースもないなんて(T△T)
誰でもまちがえますよね~(T0T)
しかし、こいつe-277が言わなければ
応援ありがとうございます~(T0T)
2006/09/04(Mon) 20:25 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
これは・・
分かりにくい表記ですね^^;
誰が見ても2001年ですよー。
音楽は容量が大きすぎるんですねー。
圧縮とかしたらできそうだけど、俺は仕方がわかりません^^;
載せれたらブログの幅が広がりますよね~☆
2006/09/05(Tue) 00:11 | URL  | しゅんぺ~ #-[ 編集]
わかりにくいです~(T△T)
音楽は、圧縮した後なのにまだでかいんです(T△T)
曲を短くするしかないのかしら(意味ないよ~)
他のブログで、音楽UPしてる方どうやってるんだろ~??
2006/09/05(Tue) 06:56 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
頑張ってるわりにはパニくってますね~v-396(おおっと!笑っちゃいけない)
甘酒、お姉さんは冷静に日付読みとったんだv-405
さすが~「長男の嫁」
(私も長男の嫁だけど、間違いそう)
2号ちゃんのe-277ぶり
かわいいいぞ~e-328
2006/09/05(Tue) 07:46 | URL  | ちょちゅね #-[ 編集]
おはようございます
私も2001年と読みました。

ローランド製品は、やっぱりいいですよね。
私も欲しくなります(だから、シンセ買ってからだろ)
2006/09/05(Tue) 08:06 | URL  | 悠羅 #-[ 編集]
見える…
見える…2001年に!でもそれって5年も前。v-40冷静に考えたら、「そんな訳ない!」となりそうですが…。あ、なりませんでしたか。そりゃ、失礼致しました。v-525
 音楽は容量が大きいんですよね。(と父たぬきが言っていた…)子たぬきの分も何回かとってみたけど…苦労しています。(父たぬきが…。もういいって?)PC音痴の私には、為す術もなく…。v-409あー、ドラえもんが欲しい~!
2006/09/05(Tue) 08:22 | URL  | 母たぬき #bOurk9sE[ 編集]
ちょちゅねさん
おしえてくださいよ~それか、ファイルおくりますから(もともとは40MBだけど)
UPして、「3号さんの演奏です」と紹介してくださいよ~
2号は、自分も間違ってたのかも~(どっちがアホだ)
悠羅さん
冷静な悠羅さんでも2001って見えますかあ~
(仲間がいっぱいでうれしい^^)
シンセも欲しいですね~先立つものが。。
(このオーディオキャプチャーは、商品券で手に入れました^^;)
母たぬきさん
ワインならビンテージもの?(なわけないか)
父たぬきさんでも無理ですか~
そういえば、母たぬきさんの顧客?のミントティーさん、どうやってらっしゃるんでしょうね?
ちなみに、MIDIファイルで記録したのを、オーディオに変換それからMP3にすると、UPで来ました。でも、記念すべき1曲目が「時代劇メドレー」じゃあちょっと..(意外と、こだわる3号)
2006/09/05(Tue) 08:57 | URL  | hattorikun2号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(Tue) 10:13 |   |  #[ 編集]
私も録音機材を買って、録音できるようにしないとv-356

甘酒の賞味期限、私も2001年だと思っちゃいましたよ~!まぎらわしいですねi-229
2006/09/05(Tue) 13:48 | URL  | MIYA #-[ 編集]
匿名さん、ありがとうございますi-179
MIYAさんならすぐできますよ(^^)そして、教えてくださいな(^^;
ねえ~紛らわしいですよねっ!(よくお義姉さん気が付いたなあ~さすが、書類処理のプロ)
2006/09/05(Tue) 14:12 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
わたしも2001年って思った~~
2号さんの戦略に引っ掛かった(;→д←)

くやしいからポチして帰るぅーーー

ぷい。
2006/09/05(Tue) 14:15 | URL  | ゆりりんこ。 #ET2edvwM[ 編集]
ポチ(’ー’)うれしい~
よかったら毎日きてね
(あっ!脅迫?)
わ~うれしすぎて今日の記事UPでき~ん
(ただいま、執筆中!こうご期待!また宣伝してる~)
2006/09/05(Tue) 14:21 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック