主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
金運を高める?(整理整頓編)
2010年06月09日 (水) | 編集 |
えー金運を高め、出費を減らすべく



西に黒やトイレに木のグッズを置いたり、稲荷祭りに行ったり、不用品を処分したり





日々努力しているせりせ。ですが
(その努力を他のことにーー;)





饅頭をもらい



月謝を余計にもらい




ドーナッツをもらい(。。)








図書券とビール券をもらい旅行券に当たったあと
(そういえばシンセも・・結構もらってる?)







他にも効果あったでしょうか!?
(前と同じ書き出し?ちょっと違います・・)

それは●●前のこと





風水本をむさぼり読むせりせ。
(箏の譜面も読め!!)



なになに~( ..)






「整理整頓すると運がよくなる」





と言われても




部屋は手のつけられないとこが多いし
(。。)(家じゅうちょもらんま?)








庭もきれいにしておくと金運が良くなるんですか!!

(部屋の整理放棄?)










さっそく草でもむしろうっと( ..)φ
(牧草地になってますがーー;)





あっ!何か咲いてる!!



bara201006 005



マリアカラス咲いた~ヾ(@°▽°@)ノ
(放置してても毎年咲いてます・・・丈夫なバラだ^^;)








バラで推定数百円の儲け!(●`へ´)/(売れるの?)






庭はきれいになったし
(薔薇が咲いて綺麗になっただけで草むしってませんがーー;)





儲かったからもう草むしりはいいか^^
(儲かった?)









そして家に入り





またまた風水本をむさぼり読むせりせ。
(草むしり放棄ーー;)






なになに~( ..)









コンセントを整理整頓して




差し込み口を鉢植えとかで隠すと金運が良くなるんですね!!







早速!!







あれ?何か咲いてる



kato 001

kato 003




カトレア咲いた~ヾ(@°▽°@)ノ
(放置してても毎年咲いてます・・・丈夫な蘭だ^^;)















カトレアで推定数百円の儲け!(●`へ´)/(売れるの?)



庭をきれいにして
(ってか草むしりする前に薔薇咲いてたんじゃーー;)




コンセントを整理整頓して
(その前にカトレア咲いてたんじゃーー;)







ちょっぴり儲かった気分になったせりせ。に
(気分だけかーー;)

















いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のその後>







さて庭をきれいにして(したっけ?)






コンセントを鉢植えで隠したあと(したっけ?)







花で儲かった気分になった(やっぱ気分かーー;)







他に効果はあったでしょうか!?








数日後




今日は娘。は体操服で行ったし(陸上競技大会)







制服でも洗おうっと( ..)φ




あれ?




定期忘れてる(゚∀゚)





今だと定期取りに戻って次の電車に乗ってもいいし






電車はまだ駅に着いてないから娘。に電話だ!!








電話ヘルヘル~





娘。「ほい!ナニ?」


(こいつ携帯は忘れず持ってるのかーー;)








せりせ。「定期忘れてる!!電車まだ出てないなら次の電車に」









娘。「面倒くさい!!財布持ってるからいい!」






(こいつ定期忘れて財布は持ってるのかーー;)










それにしても娘のがっこの駅まで往復切符を買うと






数百円の損ですよぅ(。。)




ちょっぴり損したかわいそうなせりせ。に
(風水効果なし?ーー;)




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






・・・もしかして今日の日記は単なる放置園芸自慢?





((((^^;






ききき気のせいですよっ(逃亡)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック