主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
ゴールデンウィークは(。。)
2010年05月07日 (金) | 編集 |
えー皆さんはゴールデンウィークどうすごされましたか?





まとまったお休みのとれないご父兄や学生さんにとっては




貴重なお休みですが






普段から「お仕事お休み」状態の
(3歳児に斬られた~~。)





ぴあののせんせいの場合は






どうでしょう




・・・(。。)







それは数日前のこと





今年のゴールデンウィークは








珍しく「自分の都合で休んで代わりのレッスン要求」の生徒さんもいないし
(過去記事参照)










ゆっくりどこかへ行こうかな^^
(ブログのネタ拾いに?)










せりせ。「ねえねえゴールデンウィークどっか行こうか」








娘。「補習でがっこいく~








せりせ。「いつ?」











娘。「ほい!( ・д・)/--=≡(((紙













1・2が全員補習で3・4・5は自主勉強会か・・ーー;
(娘。のがっこのせんせー休みないんですね・・・他人事ながらお気の毒ーー;)









待てよ弁当持たせれば







日帰りでどっか行ってこられるかも( ´艸`)














せりせ。「弁当は?」









娘。「いらん~












・・ってことはお昼いなくっちゃいけないんですね・・(。。)










娘。「勝手に食べるからどっか行けば~












おおおなんて察しのいい( ´艸`)













まてよ・・亭主はどうなんだろ・・












せりせ。「ゴールデンウィークは?」










亭主「仕事で毎日名古屋!(`へ´)!」








・・・




ってことは夕方名古屋に出かけて






次の日のお昼に帰ってきてすぐ夕方出かけて@@;
(この会社労働基●法に・・いや・・仕事のない時はいつも自宅待機だし・・つじつまは合ってるのかーー;)








ってことは







お昼に帰ってきてお昼ご飯食べて






その日の夕方晩御飯食べて弁当持って行くから








やっぱ出かけられませんね(。。)

(誰が?)










ブログネタ拾いに行けなかった可愛そうなせりせ。に

(可愛そう?可哀想じゃーー;)



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のオチ?>



仕方がないから






庭の草むしりでもしようっと( ..)φ

(放置じゃなかったっけ?さすがに牧草地はまずいし^^;)












ん?






なんかきれいな雑草が






あっ!


iti 184



iti 186




イチゴの花が咲いてるではありませんか!





これで家でイチゴ狩りできますねっ!

ヾ(@°▽°@)ノ











家にブログネタが落ちてたせりせ。に

幸せの青い鳥(違)



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




そういえばこの頃ランキングもオチてきました・・
(これもいわゆる一つのオチ?)


できれば一日一回ポチして下さったらうれしいです・・(。。)
(ぴあのの話題書けばーー;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック