主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
こんなことって(その後)
2010年04月25日 (日) | 編集 |
前に






発表会当日





お父さんが急死された生徒さんの話を書きましたが





その後どうなったでしょうか。






あっ!今日はお笑いはありませんが(本当かーー;)
よかったら最後まで読んでください。




それは発表会の次の週









お父さんを亡くされたAちゃんのレッスン日のこと








・・・・今日はAちゃんのレッスンだけど








まだピアノどころじゃないと思うし









きっとレッスンは来ないでしょうね・・・(。。)













・・・










「こんにちは
ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ」










あっ!Aちゃんとお母さんだ!!













せりせ。「まあっ!こんにちは!!・・・このたびは大変でしたね・・(。。)」















Aママ「先生にもご迷惑かけてしまってすみませんでした^^」










せりせ。「迷惑だなんてとんでもない!!


大変な時に私にまで連絡くださって・・・(。。)」














Aママ「いえいえ!とんでもない^^」












せりせ。「・・・それから落ち着いたら連絡しますとおっしゃってましたが


・・・今日はまだ無理だと思ってました・・」














Aママ「いえ!もう仕事も行ってますし、子供もピアノ練習してましたから^^」









きっと一生懸命に何かしてると気が紛れるんですよね・・(。。)










Aママ「いつまでも落ちこんでたらお父さんも悲しむし」




Aちゃん「もう大丈夫だもんね!!」


(@°▽°@)ノヽ(@°▽°@)












なんて健気な(/_;)











Aママ「ただ・・・今までお父さんが送り迎え結構してくれてたので・・・


来れないこともあるかと思いますが・・(。。)」













せりせ。「そんな時は連絡下さったら、いくらでも代わりのレッスンしますから!!」











Aママ「えっ!いいんですか!?」









せりせ。「もちろんです!!^^








こんなことぐらいしかして上げられないですけど・・(。。)







A親子「ありがとうございます!がんばります!
ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ










なんて健気な(/_;)










頑張ってるAちゃん親子に





出来れば








励ましの








いっぴょ~お願いします(。。)\(`へ´)






20060825130233.gifbanner_02.gif






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック