主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
金運を高める?(今日は何の日編)
2010年03月14日 (日) | 編集 |
えー金運を高め、出費を減らすべく



西に黒やトイレに木のグッズを置いたり、稲荷祭りに行ったりとか





日々努力しているせりせ。ですが
(その努力を他のことにーー;)





饅頭と月謝余計にもらった他にも効果あったでしょうか!?
(それだけもらえれば十分なんじゃ^^;)







あっ!今日はピアノの話題じゃありませんがよかったら読んで下さい^^;





それは●●前のこと






本を読むせりせ。





何なに~( ..)


「お金持ちの財布は黒で札入れと小銭入れは別に持ってます」
(なんの本読んでた?)







あっ!そういえば黒い財布手に入ったけど





小銭も一緒に入れてたっけ・・・






これじゃお金がたまらないはずーー;
(財布のせいにするの図?)






よし!今日はあの日だし
(何の日?聖子より年下も束の間・・また一緒になったぁ~~。)






お得意様ご招待状だの割引券だのクーポン券だの一杯あるし(一緒じゃーー;)


1434088303_61sa.jpg


誕生日のプレゼントってこれだけ?







小銭入れ買いに




百貨店に行こうっとヾ(@°▽°@)ノ







数時間経過






やっぱ好みのもの無いですね(。。)
(予算が無いだけじゃーー;)






幸い亭主は誕生日忘れてるみたいし





ちょっと出してもらって



後日買おうっと(●`へ´)/

(やっぱ予算がーー;)







そして家に帰ってみると






??ミスドのでっかい箱がある



せりせ。「これどうした?」




亭主「買ってきた^^」







饅頭まだあるのに買ってくるなんてーー;

(まだあるんです・・・)





せりせ。「饅頭まだあるけど??」






亭主「お前今日誕生日だから

買ってきてやったぞ(●`へ´)/






プレゼントには小銭入れが



欲しかったのに





壁 |д・)



とりあえず出費の止まったせりせ。一家に



小銭入れがドーナッツに化けた(T0T)



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif





<今日のオチ>



そして




饅頭とドーナッツを食べること数日




体重が(。。)





今日もオチ無いせりせ。に
(オチ無しと体重がオチ無いをかけたわけですね・・寒)





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif







コメント
この記事へのコメント
願い
ご主人様もせりせ。さんに気を遣っているのですね。

ピアノのレッスン中、あまりに弾くのが大変で(笑)宇宙が見えました。
それから願いが叶うようになりました。
今は欲しいものはお空に願っています(笑)。
2010/03/16(Tue) 20:12 | URL  | 怜子 #-[ 編集]
怜子さん
>ご主人様もせりせ。さんに気を遣っているのですね。

どうせ気を使うんなら、何が欲しいか聞いてほしかったです・・(。。)

>ピアノのレッスン中、あまりに弾くのが大変で(笑)宇宙が見えました。
>それから願いが叶うようになりました。

えっ!?大変だと宇宙が見えて願いがかなうようになるのですか!?
じゃあ娘。の数学の問題集でも借りて解いてみようかな!!(ピアノは弾かないの?)

・・・・宇宙は見えず目まいがしました@@;


>今は欲しいものはお空に願っています(笑)。

うーんそれで叶うのはやっぱ凄いです!!
ちなみに私は「願いが叶う奥の手」を覚えました。詳しくは次の記事読んでね~(勧誘かーー;)
2010/03/17(Wed) 08:18 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック