主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
お箏の先生からm(。。)m
2006年08月28日 (月) | 編集 |
昨夜メールがとどきました

なになに~
「パソ直りましたメール見れました9月16日OKです。
お箏の先生のパソ壊れて8月はじめからパソできなかったみたいですそれで、今頃次のコンサートの日時が分かったみたい。TELしたほうが速かったかも
...中略...病院コンサートの新聞あげますね

あぎゃ~新聞はいりません~
(何のことかわかんない方16日~21日の記事をカレンダークリックしてよんでねusapaso1zzz.gif



...朝になって..
(何で?だってhattorikun3号11:30すぎたら寝てしまいますの←年寄りだから

メールに返事だ20060828150535.gif


「...病院コンサートの顛末ブログにかいたよ~見てね新聞はいいですう
まっ読めば分かるでしょう

そして、確認のTELをする3号(おっメールに懲りたか

「もしもし~hattorikun3号ですけど~」

お箏の先生「あっブログみましたけど」

3号「えへへ~

お箏の先生「わたしが、病院の#$%&で、#$%$#はちがいます~~」

3号「ぎゃ~すみませんすみませんm(。。)m
   これじゃ3号も○○新聞の記者と同じだ

お箏の先生「でも、おもしろかった(^^)/


というわけで、3号と違い人格者のお箏のせんせいは
笑ってゆるしてくださいました
(本当にすみませんでした~~それっこっそり訂正だ~


....そして、こっそり訂正したはずの記事が
   最新記事に(あああ~@@;)

確認したい方こちらをぽちっとしてみてね
(あっポイントGETするつもりか!あくどいぞ

これか20060825130233.gifFC2ブログランキングこれっ20060825130233.gifbanner_02.gif


2号「また、手抜き記事書きやがって」

3号「だって、朝から録音の練習...

2号「下らん記事ならUPせんほうがましだ~

3号...おのれ~みちょれ~明日はおのれのネタ書いちゃる

あしたこそ爆笑ブログ書くぞ~

(はあっ? 音楽ブログじゃないんですかあ?

音楽ブログを放棄した? hattorikun3号に応援ぽちっ!
これか20060825130233.gifFC2ブログランキングこれっ20060825130233.gifbanner_02.gif

コメント
この記事へのコメント
寝るのが
早いんですねー
俺は毎日遅いです^^;
筆の先生が人格者でよかったですねw
2006/08/29(Tue) 00:00 | URL  | しゅんぺ~ #-[ 編集]
おはようございます^^;
そうですよね~しゅんぺ~さんは徹夜のバイトしてますもんね(。。)おまけに昼間は勉学をi-230
からだ、壊さないでね(老婆心?ながら心配i-241
2006/08/29(Tue) 08:06 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
あはははは
じゃぁ今から「確認」にいきまス!
あ、もう訂正後か。
つまんなーーーい(。❁ฺω❁ฺ。)

爆笑部門もつくりましょうか!
2006/08/29(Tue) 08:51 | URL  | ゆりりんこ。 #ET2edvwM[ 編集]
今度は…
お琴の先生、参加なんですねぇ。良かったじゃないですか?え?ソロじゃなくて、残念ですって?
それは…失礼致しました。v-356
 私も11時過ぎには寝るようにしています。朝5時半に起きるので…。年寄りかも?(゚o゚)
2006/08/29(Tue) 09:25 | URL  | 母たぬき #bOurk9sE[ 編集]
ゆりりんこさん
ふふふふふ~e-277強力なライバルに~なりそうだ~えっ?何のって。。。
もちろん爆笑部門ですよ(うききv-14
母たぬきさん
W(OO)W11時過ぎてから記事UPしてるのに~(まさかv-17が...)ヒーv-12
そろそろソロは。。(あっおやじギャグ?)
いえいえお箏を使った新たな戦略練ってます。
ブログに順次公開しますね! (あっ宣伝?あくどいな~i-239
2006/08/29(Tue) 12:06 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック