主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レトロ(。。)
2010年02月12日 (金) | 編集 |
えー



バレンタインデーの仕入れに
(ブログネタの仕入れじゃーー;)




港町に行って来た帰りに

(前記事参照^^;)






こんなのが目に入ったので





思わず寄り道してしまいましたが


(ブログネタの仕入れる為ーー;)
waku 010







鉄人28号といえば



神戸!?


お台場!?

(どっちかはもう壊して無いんじゃ・・)








えー実はここに行って来ました!



waku 009




過去記事にも書いてたような^^;








あれ?




前に来た時オート3輪はあったけど

waku 013





こんなのあったっけ!?



waku 012


なんかかっこいい!!




レトロもいいですね^^









あれ?これ何だっけ?
(写真下手で看板上手く写ってない~~。)



waku 014







そこで家に帰って



”昭和の生き字引”にお尋ねしました
(誰?)






せりせ。「これ何だっけ?」




亭主「グロリア!」







せりせ。「へー何で分かる?」




亭主「家にあった(●`へ´)/








おっ!流石!!”昭和の生き字引”^^;






レトロな亭主に
(自分もレトロ?)





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






<今日のオチ>


そして夜



洗濯をしようとしたら







前から調子悪かった2槽式洗濯機が
(これもレトロ・・)





ウントモすんとも


・・・壁 |д・)







とうとう手で洗濯するハメになりましたとさ







めでたくないですね(。。)









レトロはやっぱ






いいです(。。)


(どっちの”いい”?)






レトロずくしのせりせ。に
(洗濯のレトロはいいですってば・・グスス)



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック