主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
コンサートネタも
2006年08月22日 (火) | 編集 |
1枚の暑中見舞いから思わぬ展開に
(わかんない人16日の記事からよんでね)

スリルとサスペンスを味わったhattorikun3号
(私ってサスペンスドラマの女王? 

いよいよネタも尽きちゃった~
本当は昨日、「新聞載ってなかったじょ~」でネタおしまいだったはずなんですけどね~
これって○○新聞さんのおかげ~(ブログネタのほうが大事なのか


...今日はお姑さんとお買い物(^。^)
また、なんかもらお~っと(おお今日は鬼嫁日記か

スーパーでどっさり買い物! レジで例によって
「はいこれ
「ありがとう~

次はホームセンターで猫のえさをかいましょー

...あれ?どっかで見た人だ..?

3号「...Yちゃん!!..」
Yちゃん「hattorikun3号チャン」

おおお~中学の同級生Yちゃん何年ぶりだろ~(*^。^*)

3号「かわんないね

Yちゃん「hattorikun3号も......(なんだその沈黙は)」


Yちゃん「ところで、同窓会こなかったけどなんで?」

3号「えっ?そんなお知らせきてないよ...ガーン

Yちゃん「あっ失礼だよね~でも、実家にハガキは?」
3号「実家帰ってないし...


Yちゃん「(あわてて話題を変える)子どもさん何歳になった?」
3号「13歳、中1だよ」

Yちゃん「あたしね、が小1になったよ」

3号「!!(;゚皿゚)まっまご~
なんで~こんなに~おっと

そうなんです。Yちゃんは16歳でママに、
その娘さんも19でママになった@@一家なんです。

Yちゃんてば38歳でばあちゃん
注 計算があわんぞーと、つっこまれるかもしれませんが、Yちゃんは4人の子持ち。何番目が19歳ママかは聞きませんでしたけどね


(と、言うとhattorikun3号今何歳?(。。)秘密)

こうして、Yちゃんの衝撃発言で,同窓会に行けなかったことを
すっかりわすれ,ぬけがらになったhattorikun3号

めでたしめでたし

2号「あんた、孫いなくってもばばあだねっ!

3号(;O;) ...バーバー?

孫いなくってもばばあ?hattorikun3号に

応援のぽちっ!
FC2ブログランキング




おおっhattorikun3号にも孫が?20060822150707.jpg


正体は!
あいすのぱなっぷちゃんでした^^
20060822150724.jpg


娘よりかわいいかも(--〆)
ぽちっ
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
若いおばあちゃん
女性って、早く結婚すると早くお婆ちゃんになるよね。
中学のクラスメイトの一人、そういう人いるよ。
ところで、あいすのぱなっぷちゃん可愛い!!
2006/08/22(Tue) 16:04 | URL  | 悠羅 #-[ 編集]
いや~^^
若いママ&おばあちゃんは子ども達もうれしいでしょうね(きれいだし体力あるし)
人生いろいろだ~っ!
(産婦人科で最年長だったhattorikun3号)
ぱなっぷチャン食べるのかわいそうでした^^;
(でも食べたv-16
2006/08/22(Tue) 16:12 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
いやだいやだ、e-277そんな若い時から
オババは(失礼)
普通でいいよ~e-267
でも、子育て終わっても若いから楽かな~
旅行もばんばんいけちゃうのかな・・・・
2号ちゃんの「ばばぁ発言」ノーコメントでi-229だったら書くな?i-235
私は孫じゃなくて3人目をパナップちゃんに!
おいしいし、文句いわないしv-441
2006/08/22(Tue) 20:31 | URL  | ちょちゅね #-[ 編集]
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぎゃーっ2号がコメントを勝手に@@
しかしどやって小さい「あ」を??????
やり方わから~ん(? 。?)
あっと、ちょちゅねさんYちゃんまだ子育て中らしいです。4番目は中3(2号とかわら~ん)
たいへんですよねっv-11
POMちゃ~んPOMちゃんの妹(弟?)のぱなっぷちゃん食べちゃったよ~v-39なんまんだぶなんまんだぶ
(おいしかったぞ~v-37ブヒヒv-16
2006/08/22(Tue) 20:54 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
えっ?
38歳で、孫??v-12
しんじられんです。。。
38歳のときは、ネネは、っと、11さい?
11さいでは、産めんよね。。
あー、晩婚って、やだな~。
2006/08/22(Tue) 23:08 | URL  | にこママ #-[ 編集]
ぜんぜん^^;
晩婚じゃないですよ~
そんなこといったら、だんなは3号と結婚したとき
37歳でした~(3号何歳?ひみつv-14小さいときの話題がかみ合わないとだけ言っておきましょう)
2006/08/23(Wed) 07:34 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
38歳で孫?ていうかv-510ばあば?あと○年で、子たぬきがパパ~ぁ?ちょっと嫌かも…。
 母たぬきが出産した時に、18歳で(2人目は20歳で)子どもを生んで、36歳で3人目…(長女18歳!)という方が同室でしたが、やはり孫気分で気楽に子育て出来るかも。
 あいすのぱなっぷちゃん、可愛い!食べちゃうの勿体無いけど、置いておくと悲惨なお顔になっちゃうものね…。e-263
2006/08/23(Wed) 08:58 | URL  | 母たぬき #bOurk9sE[ 編集]
母たぬきさんて
やっぱり若っ!
そうなんす~産科でおお同じ年!と思ってもその方は3人め出産だったり、2号の同級生のママさん20歳のおねえちゃんいるから絶対年上!
と思ったらその方のほうが若かったり~~;
(あ~あまた墓穴をv-40
子たぬきちゃんのカレーおいしそうでしたね^^(話題を変えよう)
デザートなんだったの?v-16
2006/08/23(Wed) 09:29 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック