主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
273秒(・∀・)
2009年12月17日 (木) | 編集 |
黒が分かってめでたく終わった前記事ですが
(紅白で終わったようなーー;)






今日は白の話題です(●`へ´)/





あっ!今日は音楽の話題はオチに書いてます。よかったら最後まで読んでください^^;
それは今朝のこと








なんか外が白っぽい














あっ!







yuki20091217 001









yuki20091217 002




とうとう降りました・・






・・・










風景を白く染める










・・















・・・














なんだか記事も少なくて白い?

















・・・((^^;








天気が悪くて








ネットもとぎれとぎれにしか









繋がらなくなりました(。。)














それでも




記事をUPしたせりせ。に
(そこまでするかーー;)






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif







<今日のオチ・・>



ところで音楽の話題は?








((((^^;



えー今日のタイトルは”273秒”なんですが










近くに時計のあるかたは



ここから273秒数えて下さい





チッチッチッチッ















・・・273秒経過








だから音楽の話題は??









(((^^;






273秒すなわち




4分33秒ですっ(。。)\(`へ´)



<今日の解説>


4分33秒とはジョンケージが作曲した音楽。
いかなる楽器でもよいが演奏者はステージに出てストップウォッチで4分33秒測り立ち去るだけという
いわゆる無音音楽です。
「間」の思想に元ずいた芸術なんですね。
(こんなのありですか?)










「間」の思想に元ずいた







芸術的な今日の記事に
(こんなのありですか?ーー;)




いっぴょ~(。。)\(`へ´)


20060825130233.gifbanner_02.gif










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック