主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
病院コンサート(準備編その2)
2009年11月14日 (土) | 編集 |
えー


掴みの曲でストップしていた
(腹なら掴めるぞ~



病院コンサート





その後どうなったでしょう




・・・((((^^;

(ひとつの話題を引っ張るの図?)

それは数日前のこと(えっ!?)





あっ!お箏の先生からメールだ!



●●病院のコンサートですが、曲はこの前の老人福祉センターと同じで・・・(中略)
Kさんはまだ咳が治らないので無理みたいです」






あっ!曲は同じなんですね!





それに前もって歌う人が居ないって分かってれば


準備もできるし助かる^^




歌詞を印刷してっと

老人福祉センターで印刷してもらった使いまわし?イエこきりこは作りました!(お箏の先生にメールで聞いたらしいーー;)


学校公開 012




プログラムも原稿作ってっと
(掴みの曲は?後で^^;)

病院で印刷してくれるように


病院の担当の看護師さんにメールしようっと!



ついでに準備物とか当日の段取りもメールしてっと( ..)φ










1日経過・・



メールの返事無いですね・・(。。)





看護師さんは忙しいし見てないのかなぁ






でもまあまだ日があるし(そうか?)




次の日




あっ!携帯にメールだ!!







この前の老人福祉センター出れなくって済みません。連絡も出来なくってごめんなさい。

咳が止まらないので明日の病院コンサートもでません。連絡遅くなって済みませんでした。






歌のKさんか^^;





お箏の先生から出ないかもって聞いてたし別にいいのに
(プログラムも名前入れてなかった)








それにしてもコンサート近いし
(次の日じゃーー;)





いい加減看護師さんと打ち合わせしないと・・・







メール見たか看護師さんの携帯に電話してみようっと!






電話へるヘルヘルヘル~~~






・・出ませんね・・勤務時間中だし携帯切ってるのかな
(着信音は?)









数時間後





もう夜勤の交代時間だしもう一回連絡してみようっと






電話へるヘルヘルヘル~~~






・・やっぱ出ませんね・・



勤務時間中だし携帯切ってるのかな
(着信音は?)






仕方がない当日に連絡するか・・・
(プログラムの印刷もあるのにひー






数時間後(いったい何時?)





電話ヘルヘル~



「夜分済みません!●●病院の看護師の」




あっ!コンサート担当の看護師さんだ!!






メール見てくれたのかな^^










看護師さん「明日のコンサートの準備のことで!何時頃来られます?」




せりせ。「メールに書いたんですが」








看護師さん「メール見てないです^^;」




せりせ。「●●時でいいですか?」








看護師さん「ハイ!分かりました!!あと要るものは?」





せりせ。「メールにも書いたんですがマイクと#$%&」








看護師さん「分かりました!!」






せりせ。「ところで楽器の搬入はいつもの場所で?」

(病院は広いな大きいな~~。)




看護師さん「えっと工事してて狭いですがお手伝いに降りて行きますので、到着されたら電話して下さい!」








せりせ。「さっきも携帯に電話したのですが・・」




看護師さん「あっ!私の携帯は病院の代表電話から転送になるので、代表電話にかけてください」







・・・それで通じ無かったのですね・・




しかし代表電話はちょっと
(たらいまわしでひどい目に・・過去記事参照)








せりせ。「だいたい●時に行きますのでよろしくお願いします!!」




看護師さん「分かりました!では明日よろしくおねがいします^^」







これで準備万端







・・・??







あっ!プログラムの印刷言うの忘れた@@;






看護師さんに電話!!








・・・まあ明日でいいか・・・
(代表電話トラウマ?)






なんとか準備出来たせりせ。に
(プログラムは?)


いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






<今日のその後>




さて

ディスプレー用の風船も作ったし



usagi 002


usagi 003


あとは




びよういんに行くだけ^^





??何かおかしいーー;






後は病院に行くだけなんですね?






いえ・・・・




後は





美容院に行くだけですっ(。。)\(`へ´)





突貫工事に忙しいせりせ。に
(無駄な抵抗はよせ~


いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック