主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
学校公開に行ってきました(。。)
2009年11月11日 (水) | 編集 |
えー


園芸は放置のせりせ。ですが
(認めたなーー;)


娘。の世話は



結構マメに焼いていますが




・・・(。。)



あっ今日はぴあのの話題はアリマセン(いつもじゃーー;)
ぴあのの話題は過去記事を読んで下さい(あったっけ?)
それは数日前のこと




娘。「ホイ!」




??お知らせ??



いつもはこっちがお知らせ無いか聞いてから


発掘作業するくせに(プリント山積み・・)



何なに~

学校公開 013


おおっ!学校公開のお知らせなんですね!!



へー11月2日から毎日やってるんですね!







・・・今日は何日??







6日やーー〆

(6日の菖蒲?)



まあ明日一日残ってるし




娘。の茶道部のお茶会もあるし^^



行ってくるか(●`へ´)/

(ネタ拾いに?)





娘。「明日来る?」



せりせ。「もちろん!!茶道部のお茶会もあるし!」(ネタ拾いに?)



娘。「部活辞めたぞ~







えっ!\(◎o◎)/!




せりせ。「いいい何時の間に@@;」




娘。「この前言ったぞ~








せりせ。「・・そういえば”辞めたい”と言ってたような気がするけど
”辞めた”とは言ってないーー〆








娘。「辞めたもんは仕方ないだろ~





・・・ーー;




うううこのままだと大和撫子に育てる予定が
(放置子育て?)







そうだ!!







せりせ。「じゃあ代わりに華道部は?^^;」








。「やなこった~







・・・壁 |д・)



意外と行動が素早い娘。に
(こんなことだけ・・・グスス)




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif





<今日のその後>




そして次の日




学校公開 011m


行ってきました(ネタ拾いに?)





娘。のクラスは数学の授業か・・



内容は・・・写真見て下さい(((((^^;

学校公開 004m


娘。は


あっ!居た!!

学校公開 009m


おおっ!ちゃんと鉛筆動かしてる(それだけ?)



がんばってるように見える娘。に
(数学の成績は・・親の因果が子に報い




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




えーっと次はどこへ行こうかな


学校公開 001




・・・お茶会






がんばってる茶道部に




壁 |д・)

いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック