主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
金運を高める?(。。)
2009年09月15日 (火) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



時々内職をしたりします(時々かいっ!)





もちろん内職なので家計の助けにはあまりなりませんが(ほとんどじゃーー;)




生徒さんがきちんと月謝を納めてくれれば



((((^^;

それは○○前のこと






Wちゃん「先生お月謝袋見あたらないので今日月謝持って来ませんでした・・・」



??いつも月の終わりに


次の月のお月謝をくれるとてもありがたい生徒のWちゃんにしては珍しい







せりせ。「いつでもいいですよ^^」
(営業トーク?)





Wちゃん「すみません・・・(。。)」






そして次の生徒Xちゃん(バツではありません)





Xちゃん「先生月謝袋見当たらないので今日はもって来ませんでした」




??Xちゃんも??


せりせ。「いつでもいいですよ^^」
(営業トーク?)





それにしてもいつもきちんとくれる2人が珍しい・・







もしかして今月金運わるいのかなぁ(。。)








そして次の週





Wちゃん「・・・先生月謝袋やっぱ無いです」




せりせ。「渡したと思うけど」




Wちゃん「無いので新しい月謝袋下さい^^;」





せりせ。「えーっと切らしてるから、もう一回探してみてね^^;」




Wちゃん「すみません・・・(。。)」






そしてXちゃん




Xちゃん「先生やっぱお月謝袋無いので新しいの下さい。」





せりせ。「えーっと切らしてるから、もう一回探してみてね^^;」




Xちゃん「すみません・・・(。。)」







・・・うーんいつもきちんとくれる2人とも月謝持って来れないって





やっぱ金運が無いのかなぁ(。。)


(無いのは月謝袋だ!!)






やっぱ金運を高めるグッズを手に入れないと
(月謝袋を手に入れろ!!)










・・・??うん?





何かある・・



DSC01492.jpg


あっ!もしかしてこれは


DSC01494.jpg



金運を高める伝説のアイテム


「蛇の抜け殻」

(前にもあった?イエ大きさが違います。気になる方は過去記事読んでください)



めでたく金運を高めるアイテムをGETできたせりせ。に



ヾ(@°▽°@)ノ


(それより月謝袋手に入れれば?)





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif





<今日のオチ?>



そして次の週



Wちゃん「先生やっぱお月謝袋無いです・・(。。)」





・・金運を高めるアイテムGETしたはずなのにおかしな・・・







せりせ。「教材の間に挟まってない?」






Wちゃん「・・・無い(。・_・。)ノ」








せりせ。「うーん渡したはずだけど・・・今度新しいの上げるね^^」




Wちゃん「すみません(。。)」









せりせ。「えーっとそれからこれコンペとかのお知らせチラシ。見ておいてね!」




バサッ!






あっ!に月謝袋出てきた@@;







・・そういえばWちゃんとXちゃんに見せようと




チラシと月謝袋一緒にはさんでおいたっけ






(((^^;





効果抜群の「蛇の抜け殻」に

(失せものに効果あり?)







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif





それにしても自分が渡すの渡すの忘れていて生徒に探させるとはーー〆




・・・(((^^;
コメント
この記事へのコメント
こういう天然物の開運グッズは良いですね。

ところで、よく新聞の折り込み広告の風水だとか怪しげな絵や財布の宣伝の体験談を写真入で載せている人は社員なのだそうです。
2009/09/17(Thu) 10:10 | URL  | ししりえんぬ #C82T9BxA[ 編集]
ししりえんぬさん
>こういう天然物の開運グッズは良いですね。

ハイ!
買う開運グッズは、それを買うことでまずお金が出て行きますから^^;
(数万~中には数百万とかするグッズ買う人はそれを買える金運が元からあるんですよね~~。)
あとは地道に掃除ですか。
(風水?の基本は掃除とか・・・でもここだけの話、知り合いの開業医さんの家は足の踏み場も・・こんな人は元々金運があるんでしょうかね~~。)

>ところで、よく新聞の折り込み広告の風水だとか怪しげな絵や財布の宣伝の体験談を写真入で載せている人は社員なのだそうです。

えええっ!そうなんですか!
それは知りませんでした!!
社員の運から上げてるのでしょうかね(違)
2009/09/17(Thu) 15:03 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック