主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
暑中お見舞い(..?(。。)(@@)/~~
2006年08月16日 (水) | 編集 |
ブログのネタ(たまご?)も手に入れで、帰ってきたhattorikun3号。

はがきがきてますぞ~なになに~
             syotyuu.jpg



「暑中お見舞い申し上げます...8月19日楽しみにしております...」

...(? ?)

がーん!!

県内で1,2の大病院(病床1000以上)の看護部長さんから暑中見舞いが...

しかも、4日後に慰問コンサートを...hattorikun3号が(゜o゜)

聞いてませんがな~(。。)/~~~

果たして間に合うのか!?

そっそうだお箏の先生にSOSだ!

(注 毎年この時期この病院で、お箏とピアノのコンサートをしています。いつもは、春に連絡あるんですけど、人気の病院なのでコンサート希望者多数。できないグループもあるそうです。てっきり今年は他のグループに決まったと思い込んでました。)


3号「もももしもし~(あせってろれつが回らない)
じゅじゅう九日に~コンサートってはがきが届いたんですけど

箏の先生「え~聞いてませんけど~」
(hattorikun3号も聞いてないぞ

3号「19日無理ですかっ!」
祈るhattorikun3号、お墓参りより真剣!!)

箏の先生「その日は法事なので無理ですなんなら、hattorikun3号さんひとりですれば?

3号............

  誰か助けてくださ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/


hattorikun3号の運命やいかに
(ブログ記事は更新できるのか)←そういう問題ですかあ?


本業がおざなりのhattorikun3号に

応援のぽちっ!
FC2ブログランキング


いまから映画いってきま~す^^(この余裕はいったい~~;)
だって、1000円だも~ん(でた、節約主婦生活
コメント
この記事へのコメント
 い~な!映画♪v-338私も子たぬきに「カーズに連れて行って~!」とせっつかれているんですが…。(他のが見たい…)
 でも、ホントに余裕があるのか、やけくそなのかどっちなのかな~?と悩んだりして…。
 大丈夫です!あと3日あります。 (^_^;)v-82
病院でコンサートって結構多いですね。子たぬきの先生も時々されていて、素敵やな~v-353と思います。
2006/08/16(Wed) 10:12 | URL  | 母たぬき #bOurk9sE[ 編集]
がんばるのだ~!
hattorikun3号さん!がんばるのだ~!
はげましのために、ポチ!!
あのね、逆境のときこそ、脳は、すべての
細胞を総動員して、いろんなことを乗り越えようと
するらしいよ~。(な~んちて、知的なフリ・・・・)
hattorikun3号さんのピアノきいてみたいな~
しかし、お箏の先生、はっきりされてるね~^^;
2006/08/16(Wed) 13:45 | URL  | にこママ #-[ 編集]
母たぬきさん「ゲド戦記」よかったです~(後ろ座席のガキンチョ様が、椅子けったり髪ひっぱったりしなければi-180親はどこだ~v-293
帰ってきてから、さすがに何やるかくらい考えなければと、ピアノ室を開けると。ギャ~だんなの抜け殻(洗濯物)&万年床が(和室の悲しさi-241)ここにも敵が~(のだめ状態?)
子たぬきちゃんにSOSしようかな~
にこママさん^^;お箏の先生おちゃめな方でしょう~でも、この病院お箏の先生の母校の医学部付属なんでお箏抜きには出来ないです。(コンサートすることになったきっかけもお箏の先生のご縁です)
日の変更を交渉したくて、看護部長さんにメールしてるんですけど変更できない最悪のばあいhattorikun3号にという意味なんでしょうね^^;
(メール2日目まだ返事なし。ひ~v-430
2006/08/16(Wed) 14:45 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
ひゃ~すごいですねi-282演奏依頼したって病院側では思い込んでいるのでしょうねi-230
うーん、今日・明日・あさって・・・3日間がんばって練習して乗り切りますか!

でも、演奏をお願いされるってことは、hattorikun3号さんのピアノを楽しみにされているんですよv-353すばらしいですよ~v-424
でもでも、やっぱり、こんなに急では困っちゃいますよねv-356
2006/08/16(Wed) 18:24 | URL  | MIYA #-[ 編集]
あっ!MIYAさん
そういえばMIYAさん、サマーコンサートしましたよねっ!逃げないで~i-240
う~む引っ張って来ようにもI県は遠いv-406
やはり、ここは日の変更を(弱気なhattorikun3号v-197
...ぶつぶつ...ガサゴソ...(楽譜を引っ張り出しなにやらたくらむhattorikun3号i-273
この続きはまた後日(明日~ソンナ余裕は...i-241
2006/08/16(Wed) 20:20 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
いや~人の不幸?は楽しいですなv-344コンサート頑張ってくださいね~
いっぱい人きますよ~
失敗はゆるされませんよ~
気合い いれまくってねe-271
ちなみに「ゲド戦記」みましたよ~
POMが怖がって頭からタオルかけてました
「くも」だんだん、キャラがおかしくなってきて
一瞬これはウケねらいなのかな~と
思っちゃいました
2006/08/16(Wed) 23:34 | URL  | ちょちゅね #-[ 編集]
ははははは~
笑ってごまかすhattorikun3号(密かに作戦?練ってます←日にち変更作戦か?)
「クモ」怖いですかあ?
後ろ座席のガキっ!誤れ!親はどこだ~v-41
(髪の毛引っ張られて椅子蹴られてクライマックスが記憶にないhattorikun親子v-40
2006/08/17(Thu) 07:24 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック