fc2ブログ
 
主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
今日もお墓参りに(。。)えええ~@@
2006年08月15日 (火) | 編集 |
昨日のお墓参りの厳粛な記事は(どこが

あんぱんまん御一行様にすっかり乗っ取られてしまいましたが、
(受ければなんでもいいですハイ

一応信心深いhattorikun達は(ええ~

お姑さんの実家の墓参り&3号の実家の墓巡りもいたします
(↑昨日の記事もう一回読んでね)


今日で実家の墓巡りも3日目(えらいぞ
しかし道路混んでるし抜け道しようっと!(原住民はつおい←なんかちがう)

やれやれ、お寺&お墓もみえてきたぞっ!

ん?ええええ~っ何だこれは~\(◎o◎)/
誰かのお墓?それとも恐竜の卵?20060815124918.jpg



その正体は...

○○EGGさんの(養鶏&卵販売)
看板モニュメントでした~

しかし、昨日のアンパンマンに続く衝撃映像でしたな~
(ネタを見つけてはしゃぐhattorikun3号)

2号「あんたあんた!」

3号「な~に

2号「写真くらい自分でとれっ!このく○ばばあ

3号「...


今日もやっぱり憑いている?

hattorikun母子に応援ぽちっ!

FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
ぽち~とな!
こんばんわ!
連日の墓参り、お疲れ様~!
がんばってますね~。
そ、その写真、だ、だれかの墓かと思ったよ~
もし、そうだったら、こわいな・・
ちがったですね。
養鶏場のだんなさんの・・・とか。
私は、自分のお墓は、ピアノの形とかいいな~
って、だんなの墓にはいるんだったな~^^;
2006/08/15(Tue) 19:53 | URL  | にこママ #-[ 編集]
WOW!!でか卵v-532e-78とりあえず、乗ってみたいな、でか卵一句、できました~e-274こんないいネタ見つけられるのも、信心深く?お墓参りしてるおかげですかね~
2006/08/15(Tue) 20:16 | URL  | ちょちゅね #-[ 編集]
 にこママさん
これは墓じゃないですぅ~(小さい文字成功師匠がちょっと細工して..教えてくれんi-180
脱線したi-229
となりに○○EGG株式会社の石碑も!(^^)!
みんな田舎で暇なのね~
だんなの墓?いいじゃないですか~
作るの結構入りますよ~!i-216
ちょちゅねさん
まさしく信心の賜物?ですね~
ところでその句はちょちゅねさん作?POMちゃんは~たまごだよ~
(そして、キチキチちゃんを笑ったhattorikun3号に恐ろしい災難が降りかかるとはv-11
明日の記事UPを待て!!(また宣伝?ヒントはにこママさんのブログに。。e-236ヒエ~)
2006/08/15(Tue) 20:27 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
昨日のアンバンマンにも驚きましたが、今日のでかたまごにもビックリです!
hattorikun母子にぽちっ♪
2006/08/16(Wed) 01:23 | URL  | MIYA #-[ 編集]
恐竜の卵みたいですねw
一応卵なので、あながち大きく外れているわけではないですが^^
週間INはぽちっと押してくれた人の数で、アクセス数とは無関係です。
アクセス数も、二重カウントにしていなければ、かなり減りますよ^^;
また分からなかったら聞いてくださいね~
毎日ありがとうございました☆
ぽちっ
2006/08/16(Wed) 02:06 | URL  | しゅんぺ~ #-[ 編集]
MIYAさんおはようございます^^
これも、日ごろの行いがいいから?(いつも前通ってるのに気つかん、あんたがあほe-277)そして、お盆休みなしのMIYAさんを高みの見物?してた罰がi-230
今日の記事もよんでね^^(また宣伝をーー;)
しゅんぺ~さんお帰りなさ~いv-406
謎なぞの世界に迷い込んだhattorikun3号。
♪まだかなまだかな~と学研のおばさんを待つように(古いi-229)お帰りをまってました~
そうかi-190ぽちっと応援してくれた人の数×割り振り率=ポイントなんですね~
(と、いうことは...人徳がないのか記事が面白くないのか...v-11v-39
2006/08/16(Wed) 06:53 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック