主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
桜さくら・・・・(。。)
2009年04月12日 (日) | 編集 |
えー


各地で桜が満開になってる今日この頃







ここH陸でも



桜がどうやら見ごろになって来ました^^




昨日は特にお天気も良かったので




せりせ。も




花見に出かけました・・(。。)


(ブログのネタ拾いに?)
花見とはいっても








高速代1000円だし!遠出を!



するわけにもいかないので(。。)
(そもそもETC付いてませんけど・・)






ガソリン代を極力節約して




近場で花見をしましたっ!(●`へ´)/





御覧下さい!


DSC01231桜




生垣越しに見える桜
(剪定した木の枝もどっさりーー;)








そしてこちらは



DSC01232桜



洗濯物干し&桜
(中途半端に剪定した木もーー;)





ってことは




いったいどこで花見をーー;








あのあの





無い職とはいっても一番忙しい土曜日






自宅から花見を・・しました(。。)





これは裏の桜のある公園を





ピアノの部屋から写した写真です・・




桜DSC01234



ちょっと遠いですが
(桜だか何だかわからない・・)




仕事しながら







何とかお花見出来たせりせ。に

(普段は暇なのにこんな日に限って忙しいなんてグスス)







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






<今日のリベンジ?写真集&オチ>



しかしこれじゃ「ブログ専用写真」の二の舞
(まともな桜が映って無い)






それにさっきより沢山桜が咲いたような感じもするし
(気温が高いので一気に咲いたようです)




なんとか撮り直しを・・・








そうだ!次の生徒Aちゃんが来るまでの間に






ちょっと桜のそばまで行って写真撮ってこようっと!


公園からAちゃんが自転車で来るの見えるし^^



DSC01242.jpg



これなら桜だって分かりますよね^^




もっと近寄ってみようっと



DSC01243.jpg



ほぼ満開で綺麗^^

(自画自賛?)









そして、Aちゃんの来る30分前に






ピアノの部屋に戻るせりせ。




やれやれどうにか写真も撮れたし(ブログネタGET?)




これで一安心(やっぱブログネタの心配かーー;)








あれ?




留守電入ってますけど??





電話「今から行ってもいいですか?」





あっ!いつも電話してから来るDちゃんだ!





そういえばDちゃん



今週から土曜日に





レッスンに




なったんでしたね




Dちゃんにでで電話だ@@;







せりせ。「もしもしっ!Dちゃん!ピアノ教室ですけど!!

ちょっと外出てて電話に気がつかなくってごめんなさいっ!」







Dちゃん「今から行ってもいいですか?^^;」





せりせ。「ごめんね!すぐ来て下さいっ!」




Dちゃん「お願いします^^;」






こちらのミスなのに怒らず来てくれた





寛大なDちゃんに




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








ってか


レッスンの予定は




ちゃんと覚えとけ!(。。)\(`へ´)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック