主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
雷だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2006年08月12日 (土) | 編集 |
雷が鳴って滝のような雨ギヤー(∋_∈)

うちはADSLなので、気象状態が悪いとインターネットできないとです!記事の更新ピ~ンチ!それよりも川が氾濫しないか?怖い(ToT)

以上携帯から中継でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/(しかし、危機感ないですな~)

ギヤー
今日中にまともな記事UPできるでしょうか?
(いつもはまともですかい?


ううう管理者ページにやっと入れたそれっ修正だあ~

ぎゃーこんどは停電だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

hattorikun3号のところは、雷発生率(冬は)日本一
目出たくないぞ~(ToT)/~~~


それでも記事に挑戦するhattorikun2号に応援ぽちっ!

FC2ブログランキング

滝のように落ちる雨。みえますか~?
DCSA0001.jpg


雷雲&稲光良い子は見ないでねおへそとられちゃうぞ~

(もともとみえませんがな...

DCSA0005.jpg


しかし、なんでもネタにするおばはんですな

ほっといてよっ
コメント
この記事へのコメント
こわ~い
雷さん、いやですねー 停電になっちゃうし・・・
落雷だけは避けて欲しいですね。
雷に負けないよう記事UPしてください。
2006/08/12(Sat) 12:04 | URL  | NAO姉 #-[ 編集]
おはようございます^^;
もうおひるになっちゃいましたね(泣)
今日は、調律師さんがいらしてたので、
ぴあのの記事をUPする予定だったんですけどね(でも、午後からレッスンが過密状態、今日はもう、無理ですかね。。)

いまのところ落雷はなくほっとしています。
NAO姉さんのところは大丈夫でしたか?
2006/08/12(Sat) 12:37 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
大丈夫でーす!
落雷は避けれました。
良かったーー ホッとしてます。
2006/08/12(Sat) 13:07 | URL  | NAO姉 #-[ 編集]
今日も、ポチットな~^^
最近、落雷が多いみたいですね。
何にもないところでは、匍匐前進するしか
ないんですって。
うちの近くでも、高圧線がやられて、
こわかったですぅ~~。
気をつけましょう!
2006/08/12(Sat) 16:25 | URL  | にこママ #-[ 編集]
NAO姉さんよかったです^^;
お互いホッとしましたね。インターネットはブチブチ切れて、まだ大変ですけどーー;
にこママさん怖いですね~
家の近くも高圧線銀座?なのですぐ停電します。
匍匐前進ですね^^わかりました(くわばらくわばら)
2006/08/12(Sat) 18:46 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
大変でしたね。
帰省しました。大阪駅に着いたら、そちら方面への電車が「大雨により運転見合わせ」とアナウンスされていました。すごいことになっていたようですね。e-16
 記事アップ出来てよかったです。 hattorikun3号の爆笑の記事、毎日楽しみにしているんです。e-266いや、ヨイショやなくて、ホンマでっせ~。(いきなり関西弁モード)
2006/08/12(Sat) 21:16 | URL  | 母たぬき #bOurk9sE[ 編集]
母たぬきさん@@
今日は本当は調律の記事(そっ、ピアノの記事)
の予定だったのに(泣)
調律のおじさんも
「うおおお~ここはすごいですね~v-11
調律のお話があまりできませんでしたi-241
白鳥さんだけが川幅が倍になって喜んで(見えた)草食べてました。(君たちよく流されなかったね e-277
2006/08/12(Sat) 21:47 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
うちは真夏に台風で停電にあったことありますよ。冷房使えなくて暑いし、窓はあけられないし
唯一の救いは晩ご飯が作れなかったけど、お昼にケーキを作ってたので、懐中電灯テーブルに立てて食べたよi-240ホント電気は大切だよね~雷なんて嫌いだ~いi-5i-183
2006/08/12(Sat) 23:07 | URL  | ちょちゅね #-[ 編集]
台風も怖いですね~~;
2日間電気来なかったことも;でも滅多にないんで、南国の方大変だな~と思います(元気いっぱいの台風こわいよ~e-190こっちこないでね)
おお手作りケーキ!おいしそう!マリーアントワネットさんみたいv-513(パンがなければお菓子を食べればいいのに~ホほほ)違うかi-229
実は、夜入浴中にまたまた停電にi-282
またね^^;/
2006/08/13(Sun) 08:10 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック