主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
バレんたいんでーー;
2009年02月14日 (土) | 編集 |
今日はバレンタインデーですね!



女性が自分の好きなチョコを買って食べる日です。
(違うとも言い切れない・・・)





ちなみにせりせ。が買いたいチョコは

ここのチョコなんですが
(県民ショーに地元有名人で出ていたパティシエです)



・・・(。。)


それは数日前のこと



亭主「これやるぞ!」


F1000769a.jpg





アポロチョコ特大?




これって「逆チョコ」のつもり?




ボソリ・・どうせならここのチョコが欲しかった・・






おや?値札が


F1000770a.jpg






80円ってえらい安い・・(。。)






娘。「80って何?」




??円じゃないの?




亭主「・・・それは・・ゴホゴホ」







娘。「ぱちんこで取ってきたな~




亭主「・・何でわかった・・」




娘。&せりせ。「タバコ臭い!!」







娘。「いくら勝った?」




亭主「・・ちょこっと・・(。。)」


(ダジャレかーー;)








・・勝った時は大量にスーパーからお菓子買ってくるのに



これだけっておかしいーー;









娘。「これ取るのにいくらかかった?」






亭主「・・一万と・・チョコっと(。。)」

(またダジャレかーー;)







ん?


今なんて言った??



いちまん?




いいいいちまん@@;









アポロチョコひと箱が





いちまんとちょこっと@@;

(ダジャレかーー;)






ということは


ひと箱に82g入っているから






1gあたり121.95122円\(◎o◎)/!

(細かいなーー;)




そんなにスルなら・・




ここのチョコが







いっぱい買えました・・ね・・(。。)








しかしまあ娘。の尋問?でバレるなんて



これが本当の





バレたいんでー(。。)\(`へ´)








苦しいダジャレに
(スランプか・・)





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




<今日のオチない話>



また受験の縁起物でも出す気かーー;

(今度はうか~る?)






イエイエ今日は本物のオチ無い話です(●`へ´)/





御覧下さい



F1000766g.jpg





本物のオチ無い通知です

ヾ(@°▽°@)ノ






がんばった娘。に
(勝手にオチに使うな~



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif





これって結局親バカ日記?めめ滅相もない・・

だってまだ他にも受けるし・・(。。)
コメント
この記事へのコメント
せりせ。さん おはようございます。
玉80個ということは、80×4=320円と言う事です。(パチンコ玉は一個4円)
うちの奥さんも(自分の食べたい?)チョコレートを昨日買ってきていました・・・笑
箕面にある「エピナール」という工房です。高かった~と言っていたけれど、自分のためやん!笑
パチンコはずいぶん前からしなくなりました。手で打っていたころは(学生時代古いな~)よく行ってました。
おおっ!!合格おめでと~!!あと公立ですか?もうちょっと、がんばれっ!春はすぐそこ・・・今日はあったかすぎる・・・
2009/02/14(Sat) 10:34 | URL  | きさとぱぱ #ePatL.tk[ 編集]
おめでとう御座います。
こんにちわ、せりさ。さん!
娘さん、合格おめでとう御座います。まだまだ、受験は続くのでしょうか?
親の方も、気持ちが落ち着きませんよね。
うちは昨年・1昨年と続けて受験終わりましたので、今年はほっとしています。
まだ小4の次男が受けるには、時間もありますし・・。

ご主人、面白い!!アポロチョコ80円とは・・

うちの主人も以前はパチンコしてましたが、最近はメッキリしなくなりました(・・というより、子供の学費で精一杯といったところですが)
まあ、でも正直なご主人で可愛いですね。
2009/02/14(Sat) 21:08 | URL  | リゴレットパラパラ #BlJcu2N2[ 編集]
きさとぱぱさん
80は320円だったのですか!?
320円儲ける為に1万円ちょこっとつぎ込んでーー;
もったいなくて食べれません(涙)

えっとやっぱ奥さんも自分用を^^;
お味またレポートしてくださいね!(食べられたら)
そうそう公立があるのです・・
この私立も良い学校なのですが家計に優しい公立に行って欲しいです^^;
2009/02/14(Sat) 22:21 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
リゴレットパラパラ さん
えっ!
2年連続受験生がいらしたのですか!?
それは大変でしたね@@;
(ひとりでもこんな大変・・塾行ってくれないし勉強しないし・・)
そうそう家計に優しい公立の試験が3月にあるので頑張ってほしいです・・。

正直というか・・
1万円は負けたうち入らないのでしょう・・
ほら、試験なんかでもちょっと悪いと点いいますがすごく悪いと隠したり、もっと悪いと捨てたり・・
しませんね^^;

そうそう学費かかるからパチンコの分のこずかい減らしたいくらいです^^;
2009/02/14(Sat) 22:27 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック