主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
hattoriun2号の「○トちゃん○っ!」
2006年08月11日 (金) | 編集 |
今日は、hattorikun2号を眼科へ連れて行きました。

何か悪い病気でも?

いえいえ、単に視力が落ちて(ゲームのやりすぎでっせちょっと違う?)
学校から再検査を受けるように言われて
いわゆるひとつのレッドカードってやつですな

巷では、虫歯歯石が多い&目が悪い&耳垢(きたないな~)が虐待のサインと言われてますひ~

さて、虐待1歩手前?(どっちが?ぷん
レッドカード2つもいただいてきたhattorikun2号

眼科で検査をいたします(前置きが長い)

裸眼(。。)問題外

矯正(@@)度数をあげなくてはいけませんね~(やばい

そして、上げた度数になれるため

仮のめがねをかけるhattorikun2号ΛΛ)/~~

(? ?)やまぎりカットが邪魔でみえないぞ~


 (◎З◎;

3号「ぶほっ(・o・)それじゃまるで○トちゃんぺっ!

(;一_一)(◎_◎メ)!

...(◎_◎)/~~~ピシー!ピシー


.
...そして、○トちゃんめがねはお値段も立派

大層な出費になりましたとさ。めでたしめでたし

出費がいたいぞ hattorikun2号に応援ぽちっ!

FC2ブログランキング


いっそのこと


コメント
この記事へのコメント
虐待のサイン~!
うちは耳が結構バッチイです。e-286
これは私が、子たぬきをないがしろにしているからでは決して(力説!)なく、子たぬきが異様に耳掃除を嫌うからなのですよ。まだ綿棒を入れる前から
「耳が痛いよぉ~ぉぉぉ!ギャ~オゥゥゥ~。」と児童相談所の方が飛んできそうな勢いで叫ぶから、手に負えなくてね~。(-_-;)
 眼鏡って高いです…。e-116度ってドンドン進むし…。目ごとリニューアル出来たらいいのに!
2006/08/11(Fri) 14:36 | URL  | 母たぬき #bOurk9sE[ 編集]
歯医者で歯科衛生士のお姉さんに「歯みがいてますか~」と、じと目されたことも(クスン、でも虫歯標語?のコンクールで最優秀賞。ほんとに口先娘e-277
中1なんだから自己管理ですよねっ
メガネもこずかいからださせましょう(あっ虐待かv-11
2006/08/11(Fri) 16:16 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
眼科
あの検査用メガネは、いつ見ても・・・カトちゃんよ。
高校生の娘も、眼科通って・・・もうメガネ買わなくっちゃ!!
息子は、1.5あたりまで見えるからメガネ必要なーし。
小4の娘は今のところ大丈夫みたい。
兄弟それぞれだから、大変ですよー
2006/08/11(Fri) 17:35 | URL  | NAO姉 #-[ 編集]
ですよね~ ◎-◎
高校生までもたせられたらOKですよv-221
コンタクト可ですからね~(自分で管理できますしね)
しかし、1.5ですか@@うらやましいですね^^;
2006/08/11(Fri) 18:20 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]

わたしは高校生までもたなかったですねぇ。
小1の時に既に1,2→0,7
小2で急激に悪くなって0,3
小4でようやくめがねをつくるも、その後度は進み、卒業する頃には0,1とかで中1ではコンタクト。
虐待?!
2号さまへ、お大事に~~
2006/08/12(Sat) 08:07 | URL  | ゆりりんこ。 #ET2edvwM[ 編集]
虐待じゃないってば~
3号は中1のとき右2.0左0.1(まちがいじゃないよ)
左だけコンタクトしてました~
ぎゃー雷!
インターネット切れちゃう!ではまた^^/
2006/08/12(Sat) 08:54 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック