主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
昨日ゆすられました(。。)
2008年10月11日 (土) | 編集 |
ゆすられたって



まさかまた「月謝踏み倒し」とか「教材費踏み倒し」とか「キーボ勝手に私物化」とか「ドレス勝手に私物化」とか?(詳しくは過去記事読んでね←宣伝?)







なんちゃって




某所をうろうろしてて



踏んでしまいました



「地雷バトン」^^;





あっ!



バトンですが強制ではないし




よかったら読んでください・・^^;

音楽の話題もバトンの答えにちょっとしか出てきませんが

以下ルール↓↓です。



・タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
のどれかを書かなくてはならないということになっています。


(注:ルールだから書いただけです読み逃げOKですよ^^;)




●今の着信音は?

普通に着信音2(着信1の立場は?)




●待ち受け画面は?

金運を高める?日替わり風水画




●お酒は飲める人?

飲めますが、飲みすぎたらえらいことにーー;





●好きなお酒は?

お財布に優しい価格のワイン♪
ゴチになるなら何でも好き~♪




●お酒の失敗を教えてください

失敗しないんですが(記憶にないだけ?)





●ストレス解消法は?

ドライブとPC(ピアノは?)




●今この瞬間の髪型は?

セミロングを無造作に縛ってます・・

(落武者~





●今この瞬間の服装は?

仕舞ったのにまた引っ張り出した半そで~~。
(暑い!衣替えしたのにグスス)





●あなたの勝負服はどんな感じ?

とりあえずレッスンにジャージは止めました(過去記事参照^^;)






●あなたの人生で一番の思い出は?

出産^^;





●これを聞くと切なくなる曲はある?

切なくなるのはピアノ曲が多いですが(生徒が練習しないから?)

最近はクリスマスメドレーです。
なぜなら

もらった譜面が汚いからです・・(。。)





●曲名は?

だからクリスマスメドレー(譜読みしろよーー;)





●その理由は?

譜面が・・グスス (しつこいなーー;)





●好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わらないと思ってましたが変わりましたね・・(B型だから?)





●結婚は何回したい?

ノーコメント(亭主も娘。も見るブログに書けるかーー;)





●生まれ変わったら何になりたい?

また自分(お笑いに?)





●異性の第一印象、まずどこを見る?

目!!

目のきれいな人に弱いです^^


 


●外見で好きなタイプは?

基本的に面食いなので・・(((^^;






●内面で好きなタイプは?


優しい人。(優しいだけでもヤダけどってマジ?)



●交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

結婚相手とはケンカは必要だと思います。
(自分の意見も言わなくてはーー〆)






●最近あった小さな幸せを教えてください

風邪でお休みした生徒さんのお母さんが「こちらの都合でお休みしたので」と言って
月謝をちゃんと下さったこと・・・




●大きな幸せを教えてください


生徒さんが入院してても「ピアノがんばる」と言ってくれたこと^^





●最近あった小さなショックを教えてください


安い看板に釣られてセルフサービスのガソリンスタンドで入れたら
それは「メール会員価格」で、実際は安くなかった・・(本当に小さいなーー;)




●最近あった大きなショックを教えてください


PC2年半で壊れた・・・(。。)





●あなたにとってブログは?



家にいても色々な方と知り合えるしいろんなお話も出来るし
今一番の楽しみです^^




●今やりたい事は?




ネット(●`へ´)/(記事書いてますがーー;)




●次に遊びに行く予定は?

予定は未定・・貧乏暇なし・・






●財布の中身は?

お札以外のもので膨れています・・(。。)





●何歳(いつ)に戻りたい?


外見は10年前くらいに(しわと体重減らしたいだけじゃーー;)





●じゃあ、愛されるより愛したい?


「じゃあ」とは何に対して??
(質問にいちゃもん付けるの図)





●最近のマイブームは?

朝バナナだいえっと^^;
(流行に弱い?納豆は引っかからなかった←嫌いなだけ)





●一日の睡眠時間は?

4時間か5時間(昼寝も入れろ~





●好きな色は?


ピンクも好きですが(テンプレートもピンクーー;)

最近は赤!!(PC赤だから?)





●今まで何のバイトした事ある?

スーパーのレジ。リゾートホテルの客室係。撚糸工場の工員さん。
電子部品工場の部品組み立て。レストランのピアノ弾き。
今の仕事もいわゆる一つのバイトですねーー;






●今の生活は楽しい?

>楽しい。けど、思い通りにならない苛立ちも。

某所で見かけた答えとまったく同じです^^;






いやー久々にまじめな記事を書いてしまいましたねっ!
(ネタが無かったからじゃーー;)



珍しく真面目なせりせ。に


いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のオチ?>



えー



最近のマイブームに



「朝バナナダイエット」と書きましたが







朝バナナダイエット始めて14日目



なんと




体重が




(オチってまさかーー;)








1.4kgオチました(●`へ´)/(やっぱしーー;)






見た目変わらんぞ~






・・・ 壁 |д・)



20060825130233.gifbanner_02.gif

コメント
この記事へのコメント
せりせさんこんにちは。
三連休の朝をのんびり過ごしております。
全部は大変だから抜粋して・・
●今の着信音は?
え~~偶然!私も着信音2です。
●お酒は飲める人?
大好き。飲みすぎると高くつく・・・あたりまえやん!笑
●お酒の失敗を教えてください
なし。記憶が飛んだこともなし。お金がなくなったのはあり・・・これも失敗か~~!
●ストレス解消法は?
歌う(楽器をさわるを含む)、知らないところに行く(ドライブ?)、料理をする(おいしいものを食べるを含む)、寮長先生としゃべる、・・・いっぱいあるな・・・そもそもストレスは少ないのかも・・・
●今この瞬間の髪型は?
寝起きのまま・・・笑
●これを聞くと切なくなる曲はある?
サンタが街にやってきた
●結婚は何回したい?
面倒なことは一回で十分
●何歳(いつ)に戻りたい?
二十歳。まわりにべっぴんしゃんがいっぱいいるから・・・
●一日の睡眠時間は?
5~6時間

こっちでもバナナダイエットはやっているのか、バナナが店頭に少ないようです・・・
バナナが嫌いにならない?笑



2008/10/11(Sat) 13:12 | URL  | きさとぱぱ #ePatL.tk[ 編集]
きさとぱぱさん
回答ありがとうございます^^
(ご自分のブログで書けばネタになったのに・・ネタ沢山あるから?)


なんかお酒の失敗無いってすごいですが
(記憶に無いだけ?^^;)
共通点も結構あってうれしいです^^


●これを聞くと切なくなる曲はある?
サンタが街にやってきた

うっ!もしや楽譜が汚いから?(んなわけあるかーー;)

バナナは嫌いになりません!!
納豆よりはるかにましだからです^^;
(もっと美味しいもののだいえっと流行らないかなぁ・・・)


2008/10/11(Sat) 22:08 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック